2017/3/4 町あかり@渋谷

渋谷のROOTにて、Connected No.41 -7 Year Anniversary-というイベントでした。DJあり、ライブありというイベントですけど、終始タコ焼きを焼いてて客に配ってくれて、要するにタコ焼き食べ放題 なのに入場無料 採算はどうなってるんやと疑問に感じてましたが、後で分かりました。
姫乃たまさんのライブもありましたよ。名物のペンギンダンスですね。
画像


途中で歌詞が出てこなくなり、必死で思い出そうとされてました
画像


渋谷のWWWでワンマンLIVEを開いて満杯にされるんだから、スゴいですよね。
画像

で、DJさんやら姫乃たまさんやらは投げ銭ライブでした。だから、入場無料に出来たんですね。

その後、町あかりさんのライブもありました。
画像


セットリスト
1. もぐらたたきのような人short ver.
2. クリスマスをレンジでチン!
3. 1000000kcal の年末
4. 歌なんか歌ってる場合じゃない!
5. 脳みそをマッサージ
6. もぐらたたきのような人

4曲目の「歌なんか歌ってる場合じゃない!」はこの日が初披露、「脳みそをマッサージ」は2回目の新曲ですが、5月31日発売のNewシングル「YABOったい」に「歌なんか歌ってる場合じゃない!」が収録されることが発売されましたね。 「YABOったい」はブレイク前にライブで一度歌ったきりという伝説の名曲で、私もライブで聞いたこと無いですから、それがシングルで発売されるとはメッチャ驚きました

写真を続けます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


最後は、姫乃たまさんも参加され、2人で客の頭を叩いて回られましたわ。私は姫乃たまさんに叩かれました
画像

で、町あかりさんは投げ銭制ではありませんでした。ギャラを頂いたんですかね?

続いて、Connectedのアニバーサリーということで、ケーキが登場してのセレモニーもありました。
画像


そのケーキもお客さんみんなで少しずつ食べたりして、和気藹々とした楽しいイベントでした
画像

"2017/3/4 町あかり@渋谷" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント