CountDownParty 2017

今年も無事、USJのカウントダウンに参加することができました。チケットが抽選制で無くなった3年目から毎年なので14年連続かな。毎年参加していると、参加するのが当たり前に感じてましたが、2016年は大きな手術も経験したりしたので、参加できてよかったなぁとつくづく感じました
で、今回もルイズで年越しそばを食べてから、グラマシーパークへ。
画像


トップバッターのMARC PANTHERさん。
画像


司会はこの方。ここ数年ずっと彼ですね。
画像


カウントダウンでしか見られないプロジェクションマッピング。
画像


USJシンガー達。懐かしい衣装も見られました
画像

画像

画像

画像


USJダンサー達。今回はコンデジしか持っていってなかったので、ダンサーの写真はダメダメでした
画像

画像


ヴァイオリン・トリオもご出演。ピーター氏のヴァイオリンは、私にとっては行く年来る年みたいなものですわ。
画像


メインイベントとも言うべき、毎年恒例のDAISHI DANCE&武田真治氏。
画像


武田くん、カッコイイよなぁ。
画像

画像


メルズ前のステージでも、グラマシーパークのパーティーのミニチュア版みたいな事をやってて、アリスちゃんが踊ってた
画像


アリスちゃんて、なんでアリスって呼ばれてるんでしょう 不思議です。この日はマーチと紹介されてましたが、マーチさんもここ数年、カウントダウンに参加されてますね。
画像


年を越す瞬間は、メルズ前で迎えました。
画像

画像

画像


アウパする前に、クリスマスツリーを見納めしてきました。
画像


ということで、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

"CountDownParty 2017" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント