10/02/07 愛知遠征

今年初の遠征ですね。まずは、安城市民会館へ。劇団四季のソング&ダンス55STEPSを見てきました。元USJの金平真弥さんが目当てで行ったんですが、やっぱり真弥さんはエエわ。金平真弥さんの舞台は、これまで「キャッツ」「春のめざめ」と見てきて今回が3回目ですけど、一番よかった。特に、「ドレミの歌」のときは、USJのときのような明るくてニコニコ笑顔のマヤさんが見られて、嬉しかったですわ。

その後、HMV栄店で地慕里ジャンクションの2ndアルバムを予約してきました。やっぱり、ここは夢の国です。地慕里の試聴コーナーがあって、一通り聞いてきましたけど、その看板には地慕里のことを「HMV栄の★」ですって! 「自宅でちぃぼーさんと一緒に『牛乳ちゃん!』と連呼ができる!」みたいな解説が書かれていたけど、書いた人は間違いなく地慕里のライブを見たことある人ですね。でまあ予約したんですけど、これを取りに行くのが一苦労。発売日の27日には、私は東京へ行くんですわ。今のところ、朝イチでHMV栄へ行ってから、東京へ行こうと思ってます その翌日のリーフウォーク稲沢のライブも行けないんですよね 3月4日(木)には、ちぃぼーさんの弾き語りライブが池下CLUB UPSETであるそうですけど、行けないし。まぁ、その先に期待しますわ。

そして、最後に、地慕里ジャンクションのLIVE@ell SIZE
画像


今日はこの青い栗山田ポロシャツの上にカーディガンを着ておられましたけど、それがメッチャ可愛かった 写真が撮れなかったのが残念です。今日はハマジさんの代わりにサポートギターさんがご出演でしたけど、その彼が川崎麻世似で、背も高くて格好いい。けど、ひょうきん。地慕里に正式加入してくれないかな もちろんハマジさんにもいて欲しいから、ツインギターって感じで。

今日のセットリスト
1 ポチがワンとなくその日まで
2 パパはヒーロー
3 ボクは空気
4 変身ラバー
5 キリギリス
6 アリ
~アンコール~
E1 牛乳ちゃん

"10/02/07 愛知遠征" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント