7月26日カレッジ・オブ・ザ・ウィンド

どうでもいいことですけど、わたくし昨日から夏休みです  初日の昨日は、関東へ遊びに行ってきました。
まず、横浜へ行ってきました 目当ては、大桟橋でのAloha YOKOHAMAというイベントです。
この写真は、大桟橋から、みなとみらいの方向を撮ったものですけど、まさに快晴、真夏です。
画像


そして、Aloha YOKOHAMAでは、フラカッパーの竹田君とTOY☆STAGEのショーがありました。TOY☆STAGEといっても、ともみお姉さんだけでけど。ショーの時間は10分くらいかな、短かった でも、そのあと写真撮影タイムがあり、小学生以下のお友達はフラカッパーのDVDが無料でもらえたりして、ウレシイイベントでしたでしょうね。
画像

画像


会場の外では、自衛隊の艦船の見学会もやってました。乗船するのは大人気で、1~2時間待ちだったので、中には入らずに外からパチリ。
画像


そのあと、山下公園へ。「赤い靴をはいた女の子」
画像


中華街。散策しただけで、何も食べてないです。クソ暑いのに、中華まんを食べる気になりませんでした(^_^;
画像


その後、この日の本題、「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」を見に行ってきました
元ドロシーの箕輪菜穂江さんが、Yellow Brick Roadというカンパニーを立ち上げて企画から参加されて、主演されている作品です。何度も涙があふれてくる、感動作でした。
箕輪さんの今後の出演予定を書いておきましょう。
「名曲サンドウィッチ2~バブル崩壊!?~」
  8月21日(金)~25日(火)
  @ウエストエンドスタジオ
「嵐に鳴るまで待って」
  9月12日(土)~13日(日)
  @演劇空間スペース・スペース・サブテレニアン
「美女と野獣」
  10月~11月
  アンブローズカンパニー岡山・山梨・横浜・名古屋公演

残念ながら、大阪近郊の公演予定は無いようです

その後、お台場へ行って、ガンダムを見てきました。
画像


19時過ぎに現地へ着いたんですが、19時30分に首を振りました。
画像


そして、20時になると、色んなところが光って、煙も出しちゃいます。
画像


最後に上を向いて、今にも飛び立ちそうです。
画像



とにかく天気はイイし、夏休みらしい、良い旅でした。
さて、雨が上がったようですし、USJへ行こうかな

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼーが率いる
地慕里ジャンクションホームページはこちら
試聴も出来るよ。

1stアルバム「幼稚園児ロック★」絶賛発売中!







演劇集団キャラメルボックス カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 1992年版 [DVD]
NHKエンタープライズ

ユーザレビュー:
待望のキャラメルのD ...
町田さんのほしみがD ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

"7月26日カレッジ・オブ・ザ・ウィンド" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント