2月23日タイナカ&地慕里

アスナル金山にて、タイナカサチさんの2ndアルバムリリースイベントへ行ってきた。
画像


この写真は開演40分前くらいの様子。開演する頃には、立ち見の列の輪が5重くらいにできて、2階まで観客がいっぱい。アスナル金山へは毎月ちぃぼーさんのライブを見に行ってるけど、こんなに観客が多いアスナルライブは初めての経験でした。ライブ終了後の「ハグ会」にももちろん参加しましたけど、参加者数は250人だって。

その後、サチ友たちと、サチさんもお気に入りのプリンを食べに行ったさ。ナディアパークのオシャレな店で、イケてない男ばかり7人でプリンセットを食べてる様子は、店の雰囲気を打ち破ってしまったかな

その後、池下のUP SETへ地慕里ジャンクションのライブを見に行ったさ。8時10分ごろ出演予定のはずが、イベントが順調に進みすぎて、実際には7時40分ごろ登場。自分は6時半頃から店に入っていたのでノープロブレムでしたけど、地慕里のライブ開始に間に合わなかった方は残念でした。
画像


この日のセットリスト
1 walk again
2 変身Lover
3 私のまいた種
4 じゃま者のポシェット
5 たまごっこ
定番の「嘘つきは純愛の始まり」を外して、「じゃま者のポシェット」を入れてきた、意欲的なセットリストですね。「じゃま者のポシェット」は、ちぼうたの中でもかなり好きな部類の歌なんですわ。地慕里ジャンクションとしては、この日が初披露かな。だから、聞けて嬉しかったんですけど、ギターさんがミスったんですよね。詳しくは書きませんけど。
画像
(たまごっこをノリノリでうたう、ちぃぼーさん)



この日は、稲垣さんの誕生日だったそうで、おめでとうございます。
画像
(稲垣さんを見上げる、ちぃぼーさん)



柵に登って、タマゴを投げようとする、ちぃぼーさん。
タマゴの殻に、ライブ告知が書かれているそうですね。
画像


このタマゴは、私のすぐそばの男性に向かって投げられました。その男性、見事にキャッチされましたけど、タマゴは割れちゃいました。やっぱり、3メートルほど離れた場所から投げられたタマゴを割らずにキャッチするなんて、イチローでも無理ではないかと
画像


次回のライブは3月27日(木)。平日は無理です

***********************************************
名古屋を拠点に活躍中のシンガーソングライターちぃぼー
ホームページはこちら
試聴も出来るよ。
足拍子
おーだーりん
5日後に死ぬうた

"2月23日タイナカ&地慕里" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント