2017/3/20 町あかり@銀座

銀座のトリカブトという会場で開催の「AKIBAレインボーフェスティバル VOL.2」というイベントに、町あかりさんご出演でした。町あかりさんのファンで、町あかりさんから楽曲を2曲提供を受けてもいるチャマタソ。さんの主催イベント。14時にスタートして21時半までという長丁場のイベントでしたが、私は18時頃から参加させてもらいました。以前に他のイベントで拝見して気に入った 冬月みぃなさん、美広まりなさんを見てたんですが、ふと気が付くと隣に町あかりさんが居られて、ドキドキましたわ 冬月みぃなさん、美広まりなさんも相変わらず楽しい 冬月みぃなさんは歌は上手いのに、TENGAやらコンドームやらも使ってハチャメチャな楽しいライブ しばらくお休みされるそうで、残念であります。

その後、ドリンクバーは上の階にあるということで、言ったんドリンクを飲みに行き、しばらくしてホールへ戻ると、会場は超満員というか、会場に入り切れてませんでした その後何とか会場に入ることが出来て、後ろの方から最後まで見させてもらいました。後ろの方と言っても狭い会場なので、ステージまでは近いんでけどね。で、主催のチャマタソ。さんはトリの一つ前の出番で、トリが町あかりさんでした。
画像


セットリスト
1. もぐらたたきのような人short ver.
2. 東京名物・人混み
3. 優先席に座りたい
4. アッチャ~
5. コテンパン
6. もぐらたたきのような人

途中のMCで、こんどチャマタソ。さんがリリースされるアルバムに、1曲提供したという発表がありました ココで発表すると事前に決めていたわけでは泣く、勢いで言っちゃったと言う感じのようですが 後日チャマタソ。さんから正式発表がありましたが、「ごはんがおいしいナァ!」という曲名で、アルバムタイトルにもなるそうですね いつ発売されるかはまだ発表が無いですが、発売が待ち遠しいです

と言うことで、町あかりさんがあまり見えなかったので写真もたくさんは撮ってないのですが、比較的見えてる写真を少し貼っておきます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック