2017/1/2 町あかり@亀戸

ようやく2017年のネタでございます。亀戸歌謡劇場新春スペシャルという対バンイベントに町あかりさんがご出演でした。14時開演で、トップバッターは千葉flavorさん。今時のアイドルさんですね。全国に~flavorというユニットを展開されているらしい中の、千葉のメンバーらしい。
画像


2番手はMaryさん。アコギ弾き語りのシンガーソングライターさんです。
画像


3番手は、石井利佳さん。平成生まれの昭和歌謡アイドルを標榜されてて、昭和アイドルのカバー曲を中心にライブ活動されているらしい。
画像


この日は全曲山口百恵さんのカバーでした。
画像


4番手は、そよかぜさん。
画像


5番手は君島怜奈さん。
画像


今年高校を卒業されるというお若さですが、演歌系でお上手でした。終演後にファンの方に書いて差し上げてた色紙も素晴らしかった
画像


6番手が、町あかりさん
画像


セットリスト
1. もぐらたたきのような人short ver.
2. 最高のセットリスト
3. 東京名物・人混み
4. ちょっとここじゃあ言えません
5. 優先席に座りたい
6. コテンパン
7. もぐらたたきのような人
8. もぐらたたきのような人
画像


5曲目の「優先席に座りたい」ではイントロ部分で玉置宏さんのような曲紹介がありました こんなのを聞いたのは、今回限りですわ。
画像


MCでは、今年は昨年以上に曲作りに注力したい、1月だけで10曲以上作るつもりだというお話でした。
画像


この写真はコテンパンですが、その後「もぐらたたきのような人」を2回繰り返されたのは驚きました 町あかりさんらしいけど
画像


トリは姫貴さゆりさん。
画像


ソロだけで無く、ダンサーさんと2人でのライブもあり、流石のライブパフォーマンスでした
画像


最後に、集合写真。
画像


終演後、亀戸と言えば亀戸天神と言うことで、初詣に。
画像


町あかりさんのヒットを祈願してきました。学問に神様にお願いして御利益があるのか自信はありませんが、2016年以上の大ヒットを期待しています
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック