2016/11/5 町あかり@マキノ高原

滋賀県のマキノ高原キャンプ場で行われた、「スバル Active Life! FAN MEETING」に町あかりさんがご出演ということで行ってきました。これは、JRのマキノ駅。
画像


駅構内の看板。マキノ町と言えば、、北海道のニセコ町とならんでカタカナの市町村として有名でしたが、今では合併して高島市の一部になったんですね。
画像


会場のマキノ高原。
画像


白いテントが並んだ右側にトラックが見えますが、これが今回のステージです。
画像


ステージスケジュール。
画像


ステージは、9時半にスタートしましたが、まず司会の方と富士重工業の社員の方とのトークがありました。向かって左が司会の方、右が富士重工業の社員。
画像


ステージから見た会場の様子。奥に急斜面が見えますが、スバルの助手席にお客さんが乗って急斜面を降りてくるのを体験できる催しを開催しているというようなことを、上のスバルの方が宣伝されてました。急斜面を登るのはアクセルを踏めばよいので簡単だが、降りてくるのは難しい。でも、スバルのクルマは自動制御で下ろしてくれる機能があるとかで、それを体験できるとの話でした。
画像


その後、町あかりさんのライブがありました。
セットリスト
1. もぐらたたきのような人short ver.
2. 最高のセットリスト
3. あなた普通のサラリーマンでしょ?
4 嫌われたくない
5. お悩み相談室
6. コテンパン
7. もぐらたたきのような人

「お悩み相談室」を唄う前には、滋賀県にお住まいのプリンちゃん(5歳)からのお悩み相談の葉書を紹介されてました

ライブ中は撮影禁止でしたので、ライブ後に撮影させてもらいました。
画像

画像

画像


広ーい会場で、天気もメチャクチャ良くて、ホント気持ちのいいイベントでした 行ってよかった~

今回のステージの模様は、11月15日(火)のFM大阪「GOOD MORNING OSAKA」(8:20~10:55)で特別番組「GOOD MORNING OSAKA~スバル Active Life! FAN MEETING SPECIAL~」としてオンエア予定です。是非聞きましょう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック