2016/9/10 町田OASISカフェ

夏季限定のオープンカフェでのライブに小浜里砂さん御出演でした。去年もありましたね。
これが、退院してから最初のお遊びでした。8月29日に手術をしたのですが、手術後順調に回復すれば10日ほどで退院できると医者から言われていたので、このOASISカフェに参加することを目標にしておりまして、念願が叶ってほんと嬉しかったです

さて、イベントは、午後2時半頃スタート。トップバッターは高森峻さん。今年、「第3回あつぎミュージックフェスティバル」で大賞を受賞された期待の新星です!
画像


洋楽や邦楽のカバーを弾き語りされてましたが、今後もカバー曲のシンガーを続けられるでしょうか? それにしては、この日はミスが多かった。もっとガンバレと言いたい。
画像


2番手は、小浜里砂さん。この日もソロでの御出演でした。
画像


セットリスト
1. 月灯りのシンフォニー
2. 家族の風景
3. まほろの魔法のShow
4. 雨に踊るバレリーナ
5. タイムトラベラー
画像


2曲目の「家族の風景」は、ハナレグミさんのカバーですね。シットリした曲で、小浜っちのソロライブには雰囲気がマッチしててイイですね。
画像


3曲目の「まほろの魔法のShow」は、先月のジョルナでのライブで初披露された曲ですが、そのときは発表が無かった曲名がこの日発表されたのでした。最初に聴いたときは「まほろの魔法の書」かと思って、ドラクエに出てきそうと思ったのですが、「まほろの魔法のShow」らしいです。
画像


4曲目、5曲目はオリジナル曲。「パレード」とかのカバー曲も悪くないけど、折角いいオリジナル曲があるし、やっぱりオリジナル曲をメインにしたセットリストの方が満足感が得られますわ。特に「タイムトラベラー」はノリノリだし、最後の曲にピッタリ アコギ弾き語りの曲やオケで歌う曲もあり、いろんな曲を披露しつつ、ムードに統一感もあり、完成度の高い良いライブでした

あと、写真だけ載せておきます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


22日には「まほろ座」のイベントに御出演ですね。私は欠席します。申し訳ない。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック