2016/8/6 あつぎ鮎まつり

あつぎ鮎まつりは実は去年も行ったのですが、このブログには書かなかったみたいですね 去年は行った時間が遅かったために、花火は少ししか見られなかったし、地ビールが売り切れてて飲めなかったのが心残りだったのですが、今年は早めに行けたのでバッチリです。打ち上げ花火が始まる前に、まずSEALの前に行ってみました。SEALの学生さん達がライブをしているのは知ってましたが、なんと小浜里砂さんのバンドのkb.坂上さん、dr.服部さん、gt.清水さんがバックをつとめられてて、これには驚きました
画像


バンドメンバーは固定で、ボーカリストだけが1曲ずつ交代で歌われます。
画像


そして、打ち上げ花火の会場へ。
画像


打ち上げ花火をちゃんとみたのは、10年ぶりくらいかな。いい夏の想い出になりました
画像

画像

画像

画像


花火が打ち上がっている間は、SEAL前のライブは中断し、花火終了後に再開です。その辺の段取りは去年と同じですね。花火が終わったのは20時半。小浜里砂さんは21時を回った頃に登場。「タイムトラベラー」をされました
画像


ここは照明が1台だけでキレイに撮影するのは難しいのですが、数枚載せてみますね。
画像

画像

画像

画像


この日は、昼と夜と2回も小浜里砂さんのライブを楽しませてもらいました 9月も2本ライブがあることが既に発表されているし、楽しみですね あとは、小浜里砂さん、町あかりさんとは町田ポップフェス以来のお知り合いらしいので、まほろ座でツーマンライブが実現したら俺得 町あかりさんは新横浜ベルズがベースなので町田は格別遠い感じはしないし、店の雰囲気とかキャパ的にはマッチすると思う。小浜っちがその気になってオファーしてくれたら実現すると思うけどなぁ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック