2016/6/26 町あかり被害者の会

Eggman tokyo eastにて恒例の町あかり被害者の会でした。
画像


セットリスト
1. もぐらたたきのような人
2. 大変つまらぬものですが
3. とんでもない!結構です!大丈夫です!
4. ウットリしちゃう
~エッグマンナイトニッポン
5. 優しい影
6. 堂々めぐり
7. どっちでもいいよ
8. ひょん!
9. 神楽坂劇場のテーマ
~文鳥日記
~アイハラミホ。コーナー
 ※防犯カメラは知ってる
 ※静岡の激しいみかん
10. ちょっとここじゃあ言えません
11. あなた普通のサラリーマンでしょ?
~アルバム告知
12. 優先席に座りたい
13. 嫌われたくない
14. 最高のセットリスト
15. あのコは高画質
16. ピンポンがこわい
17. アッチャ~
18. コテンパン
19. もぐらたたきのような人
~アンコール
20. ご褒美はなんだろう
画像


やっぱり、ワンマンは町あかりオリジナルソングをたっぷり聞けるから、大満足できます
画像


エッグマンナイトニッポンでは、桑田佳祐さんの『MUSICMAN』を最近買ったという話をされていました。
画像


「優しい影」は、いつもアコギ弾き語りですね。
画像


「堂々めぐり」心がキレイな人には見えるらしい町あかを君、私には見えません
画像


アイハラミホ。さん登場。
画像


アイハラミホ。さんはパフォーマンスの時は化け物みたいなメイクをされていますが、ブログでは普通のお顔で登場されてて、カワイイです
画像


アイハラミホ。さん用に、町あかりさんが「防犯カメラは知ってる」「静岡の激しいみかん」の2曲を作られて、この日披露されました。ミホさんが静岡県出身だそうで、「静岡の激しいみかん」で観光大使を狙っているとか
画像


町あかりさんも言われてましたが、アイハラミホ。さんは町あかりさんにはない激しさを加えてくれるし、ベテランでもあるので、いい先輩になっていただけるように思います。9月3日に開催される「あかりちゃんまつり」にも出演されます。
画像


そして、制作中であることが前々から語られていたNewアルバムのタイトルと発売日が発表されました
画像


その後いろいろ情報が発表されていますが、「あかりの恩返し」には「もし憧れの歌手の皆様から楽曲依頼を受けたら…」というテーマで作った14曲を収録。その14曲はライブでは既に発表されている曲もありますが、未発表曲も3曲あります。どんな曲か楽しみです
今回も「あかりの恩返し」収録曲の中から、「あなた普通のサラリーマンでしょ?」「優先席に座りたい」「嫌われたくない」「最高のセットリスト」を披露。誰への提供曲か説明もありましたが、クイズの問題になるそうなので、ここでは省略します。
画像

画像

画像


「アッチャ~」
画像


「コテンパン」
画像


「もぐらたたきのような人」
画像


アンコールでは、恒例の手描きTシャツ購入権争奪ジャンケン大会がありました。
画像


ジャンケンのお相手はアイハラミホ。さん。
画像


最後は、長野のイベントで発表された「ご褒美はなんだろう」 イベントの最後に歌う曲として、「サライ」よりも断然良いと思います
画像


いくつか重要情報があるので、まとめておきます。
8月24日Newアルバム「あかりの恩返し」発売
9月3日「あかりちゃんまつり2」開催
 e+でチケット発売中
詳細は町あかり公式ブログにて。
ミスiD 2017 セミファイナリスト%クラッカーwebry%}

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック