2016/6/25 ピューロランド

ディスカバリーシアターの新作ショー「ぐでたま・ザ・ム~ビ~ショ~」がこの日から正式スタート。最短10分間隔で上演されて、スゴイ上演回数でしたね。一日で14回だったかな? 私が初めて見たときのMCは廣瀬愛さんでした。
画像


今までのミュージカルと比べると、MCは踊らないし、MCに関しては見どころが減って物足りなさは感じました。でも、ショーとしては面白いです
画像


もこちゃんのピッパー姫を見て。
画像


再び「ぐでたま・ザ・ム~ビ~ショ~」を見に行くと、MCは梶菜津紀さんでした。
画像


私がこの日に見たMCは、2回で2人だけでしたが、全体では男性も含めて沢山いるらしいですね。一通り全員見てみたいと思いますが、いつになることやら。
画像


続いて、Miracle Gift Parade。おもいやりハートの畠山波夏さん。
画像


不思議の精の山之内真姫さん。
画像


しあわせの精の佐藤美咲さん。
画像


お菓子の精の吉野めぐみさん。
画像


おもいやりハートの小森谷美香さん。
画像


小森谷さんは先期もおもいやりハートはされてたけど、そのポジはこの日山之内さんがされてたポジ。もこちゃんがされてたのはもう一つの方で、微妙に変わってるんですね。
画像


しかもマイクが付いてるし。
画像


新しいショーも始まったし、パレードも先期とは色々変わっているし、また1年たっぷり楽しめそうです
画像


話は変わりますが、ピューロランドを卒業して劇団四季に入られた町真理子さん、しばらくコーラスラインに出演されてましたが、ライオンキングのナラ役に復帰されましたね。前回ナラ役をされてたときもチケットは買ったんですけど、私が見に行く直前にナラ役を外れちゃったんです 今回も懲りずにチケットを買ったので、それまで継続してくれことを祈るばかりです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック