2016/6/4 USJ

5月に行ったときはライドに乗ったり、BTTFを見納めしてきたりしましたが、今月はショー鑑賞のみ。まず、セサミストリート・ファンキー・パーティ。
画像

画像

画像


BTTFの跡地へ行ってきました。このときは、ココがどうなるか分かりませんでしたが、その後ミニオンのエリアになることが発表になりましたね。
画像


ヴァイオリン・トリオ。この3人組しか見たことがないんですが、この3人以外のメンバーもおられるようなので、一度見てみたいものです。
画像


ピーターさん、ノリノリ
画像

画像


リボーン・パーティー。7月からは、これがウォーター・パーティーに変わるのかな?
画像


エクストリーム・ダンス・モブ。私はいつも現場へ行くのが遅れるので、エクストリーム・ダンス・モブの写真はあまり撮れないんだわ
画像


リボーン・パレード。今回はしっかり見ようと思いまして、早めに陣取って最前列で見せてもらいました。
画像


でもなんだか、あたふたしている間に終わってしまった感じ やっぱり1人1人のパフォーマンスをジックリ見られるショーの方が自分の好みには合ってるわ。
画像

画像


再び、セサミストリート・ファンキー・パーティ。
画像

画像


先に見たときとは、ラッパ隊のメンバーだけが替わってました。
画像


この方は、初めて見た気がしました。
画像


元気イッパイだし、イイね
画像

画像


異例ですけど、今回の大阪遠征は土曜日一日だけで終了しました。日曜日は八王子駅前で毎月参加している集会「八王子アクション」があったり、国会まで大きな集会があったりしたので。
画像

画像


7月10日は参議院選挙。USJファンにも色んな考え方の方がおられるとは思いますが、取り敢えず選挙には皆さん行きましょう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック