2016/5/29 レディジュエル終演

町あかりさんのワンマンライブの後、「誕生!リトルレディジュエル」の千秋楽を見にピューロランドへ移動しました。到着したときには、すでに2ぱれがスタートしてました。お菓子の精の吉野めぐみさん。
画像


今年の新人さんを初めて見ました。畠山波夏さんかな。
画像


その頃既に、「誕生!リトルレディジュエル」の千秋楽の待ち列が長くなってきていたので、パレードを離れて並びに行きまして、御陰で何とか座って観ることができました。最近は立って見るような元気がないもので

千秋楽は、ももな:谷さくらさん+リリアン:水越彩さんのコンビ。
画像

画像


卒業されるお二人で千秋楽を迎えるのって納まりがいいなぁ、って気がしました。
画像

画像


あとはピンの写真を続けますけど、水越さんは前作でも千秋楽を御担当でしたね。
画像

画像

画像

画像


谷さくらさん。千秋楽となると、いつも以上にお客さんが入るし、いつも以上に拍手も多いし、独特の雰囲気になりますよね。
画像

画像

画像

画像


ショーの最後、通常ですと出演者全員、舞台袖へ消えていかれますけど、今回は舞台上に残られて、ももなとリリアンから挨拶がありました ただ、照明が暗いままだったのは惜しい気がしましたです。挨拶が何もないよりは嬉しいですけどね。
画像

画像


今週には次のショーがスタートしますが、どんなショーになるんでしょうね。ぐでたまってことに不安しかないです

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック