2016/5/29 町あかりバンドワンマン

前半は、誕生日の翌日なので自分のやりたいことをしたいとかで、自分の好きな曲をかけながら、客からリクエストされたイラストをその場で色紙に書いてプレゼントしたりされてました。
画像


私は知らない曲、興味のない曲ばかりでしたが、最後は「夢想花」を町あかりさんがノリノリで唄われたので、最後だけは楽しめましたわ
画像


続いて、スライドショーのコーナー。「文鳥日記~愛しすぎちゃった編~」というタイトルでした。文鳥の話をされているときの町あかりさんは、ほんと楽しそうです
画像


そのスライドショーの中で、こんなスライドショーもアリ。町あかりさんは鈴木亮平さんやら半田健人さんのファンで、鈴木亮平さんは世界遺産、半田健人さんは高層ビルがお好きだそうですが、鈴木亮平さんの出演されるラジオ番組を聞いても世界遺産の話はつまらないという話をされたのでした。町あかりの歌を聞きに来たのに文鳥の話を聞かされるのはつまらないでしょう、ということを語られた訳ですが、分かってやってるんだったら仕方が無い
画像


後半は、待望の町あかりガールズバンドのライブ ようやく町あかりソングが聴けました 今回は鍵盤が増えて5人編成です。
画像


ギター担当は、ユイノさん。
画像


ユイノさん、序盤はかなり緊張されているようでしたが、緊張がほぐれてくると笑顔も見せてくれましたよ。
画像


キーボードは、みわまほ。さん。町あかりさん以外のバンドメンバーは、かつてのミコちゃんも含めて専門学校ESPの関係で、だいたいみんな卒業生ですが、みわまほ。さんだけは現役生だとか。若いんですね。
画像


町あかりバンド、これまでは音源に同期してプレイされてましたが、今回はキーボードがメンバーに参加されたことで、同期なしの全てバンドサウンド バンド構成が変わると、雰囲気変わりますね
画像


ベースは今まで通りアキちゃん。
画像


安定のオモシロさ
画像


ドラムも今まで通りリコさま。お嬢様っぽい御衣装ですね。
画像


恒例の手描きTシャツのジャンケン大会もありましたよ。
画像


今回のジャンケンの相手は、リコさまでした
画像


セットリスト
1. のっぴきならない事情
2. とんでもない!結構です!大丈夫です!
3. いちめんのコスモス
4. ア、アイシャドウ
5. ちょっとここじゃあ言えません
6 さっきも聞いたわその話
7. ピンポンがこわい
8. ひょん!
9. 横浜のすずめ
10. 花婿をかえして
11. あのコは高画質
12. アッチャ~
13. コテンパン
14. もぐらたたきのような人
~アンコール
15. コテンパンまつり

やっぱり町あかりさんはオリジナルソングを唄っているときが一番魅力的 それを改めて感じた2日間でした。
画像

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック