2016/5/3 町田でライブ三昧

5月2日は普通に出勤したので、その前の三連休は全然ゴールデン感を感じず、5月3日からゴールデンウィークが始まった感じ その初日は町田へ。先ず、町田ミュージックパークへ。一番手、愛(かなし)さん。
画像


この日は、ギタリストを従えておられました。
画像


アンパンマンのマーチをバラード調にアレンジをして持ち歌にされているのですが、イイ歌ですよね。
画像


この日は九州の震災の話をMCでされた後でアンパンマンのマーチを聞いたら、いつも以上に沁みました
画像


二番手は瀬戸みかんさん。
画像


ギターを弾き語りされるのを、ライブでは初めて見られました。
画像

画像

画像


三番手、春里晋平さん。ギターの方と御一緒でした。
画像


ここで、ジョルナのイベントへ移動。一番手、小浜里砂さん。
画像


この日は、キーボードの坂上さんと二人で。この形は初めてですね。
画像


セットリスト
1. 甘い日々とカプチーノ
2. タイムトラベラー
3. 風をあつめて(カバー)
4. 雨に踊るバレリーナ
6. パレード(カバー)
画像


7月17日、まほろ座でワンマンライブを開催することが発表されました 大盛況になるとイイですね。
画像


二番手は、MCもされてた刑部飛鳥さん。以前見たときは絵本を読むようなライブをされてたのに、この日は普通にライブをされてました。私にはこっちの方が好みだな。
画像


三番手、永嶋玲さん。シンガーソングライターの他にも、劇団とかラジオのパーソナリティーとかもされているとか。
画像


最後は、しほりさん。ももクロが紅白で歌った曲とか、水樹奈々さんや中川翔子さんにも楽曲提供されてて、楽曲提供でかなり活躍されているらしい。Let It Goの25カ国語バージョンがスゴかった ニューヨークに移住して頑張られるらしいです。
画像


再び、町田ミュージックパークへ。MCSさん。
画像


最後は、A for Realさん。長ネギはファンの人が持ってこられるんですよね。毎回ですからスゴイことです。
画像


充実したゴールデンウィークの幕開けとなりました

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック