2016/4/3 USJ

15周年ですね。開業した頃はいつまで続くか不安でしたけども、15年もってくれて嬉しい限りです
セサミストリート・ファンキー・パーティ。このショー楽しいね
画像


ヴァイオリン・ジャム・カルテットで、ウィンドシンセサイザーを担当されてた方かな。
画像


このショーはセサミストリートのキャラクター達が活躍するショーで、エルモがドラムを演奏したりするのも見所ですが、私の写真は人間ばかりです
画像
画像


夕方にもう一度見たら、メンバーが代わってた。
画像

画像

画像


こちらも初めて見ました、R&Bソウル・ミックス。
画像

画像


リボーン・パーティ。どんなショーが知らず、直前に現場に行ったらステージがメッチャ遠くて、残念な結果に 最後の写真撮影タイムに近付いて何枚か撮影してきました。
画像

画像


リボーン・パレード。最初はスタート地点で鑑賞。
画像


そのあとゴール付近に移動して、最前列で待ってたつもりでしたが、直前のゲスト参加タイムで人が出入りした結果、パレードが自分の前を通り時には3列目くらいに後退  地上のダンサーさんで撮れたのは1枚だけ。
画像


あとは、フロートの上の人専門に
画像

画像

画像


ヴァイオリン・トリオ。このショーは前回も見たけど、相変わらず、若い女の子がキャーキャー言うてましたわ。ピーターくんも、ゲスト参加のコーナーに二人出してあげたりして、サービスしてましたわ
画像

画像

画像


今回パレードをあまり見られなかったですが、一度ちゃんと見てみたいし、フライングダイナソーも経験したいので、今度行く日用に15thスペシャル・エクスプレス・パスを買ったった あとは雨が降らないことを祈るばかりです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック