2016/3/26 痛ドル×町あかり

会場は北千住のマルイにあるシアター1010の稽古場1というところ。ココは7年前に大阪からミュージカルを見に来た場所。7年ぶりに来て懐かしかったです。
 会場の真ん中にプロレスのリングが設営されてました 設営ご苦労様でした。「痛ドルプロレスリングライブ」というイベントタイトルなので、アイドルさんがプロレスをするのかと思ってましたが、プロレスはしませんでした 赤コーナーの演者さん、青コーナーの演者さんが1曲ずつ唄い、3曲ずつ唄ったところでレフェリーが勝敗を決める。そして、赤コーナー、青コーナーの演者さんが次の演者さんに交代して、3曲ずつ・・・といった流れで進行していったのでした。こちらは、レフェリー役の人。
画像


りなんなんさん。
画像


十四代目トイレの花子さん。このコンビ足立区のイベントでも見ましたが、もう一度見る日が来るとは
画像


マスクメイドさん。
画像


カメレオールさん。
画像


ラウンドガールのREpLiCAnt☆AkInOさん。
画像


藍上さん。
画像


やみんさん。
画像


ラウンドガールの七歌(ななかと!)さん。
画像


杏音さん。
画像


飴姉妹 来世さん。
画像


ラウンドガールのメトロポリちゃんⅤさん。
画像


メグ♡ミルクさん。
画像


あやニャンコさん。
画像


そして、お待ちかね町あかりさん登場
画像


セットリスト
1. もぐらたたきのような人
2. こてんぱん
3. もぐらたたきのような人
4. もぐらたたきのような人

町あかりさん、メッチャ楽しそうですね~
画像


町あかりさんもピコピコハンマーを演者に渡すし、観客も持ってきていたピコピコハンマーを演者に渡したりして、演者さんの多くがピコハンを持ってる状態になり、演者の皆さん大暴れ
画像


挙げ句の果てには、町あかりさんまでピコハンで殴られてた
画像


その後、痛ドルユニットのライブがあったのですが、これまでに出演された演者さんの半分ほどが痛ドルユニットのメンバーだったようでした。
その中で、町あかりさんが制作された『ひびの入ったコーヒーカップ』の披露がありました。

ふざけた歌です

イベントの最後には演者全員がリングに上がってエンディングとなったのですが、ここで町あかりさん制作の『街を歩けば』全員で合唱。ゆったりとしたテンポで、「サライ」よりもよっぽど合唱しやすいです。町あかりさんは全然雰囲気の違う曲を色々作れてスゴイと改めて感じたイベントでした。


最後に、記念撮影。
画像


今度4月23日(土)にもお笑いイベントに出演されるし、町あかりさんはお笑い系のイベントの出演、ほんと多いですね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック