2016/3/5 コーラスライン

劇団四季のコーラスラインを京都劇場で見てきました。


コーラスラインは以前も見たことがありますが、元ピューロランドの町真理子さんが出演されているので、見に行ったのでした。
画像


劇団四季の町真理子さんはライオンキングで観たことあったけど、そのときはアンサンブルで、どこに出ておられるのか一苦労な役でしたけど、今回はソロで歌う曲もあるなど、イイ役をもらわれてます 兵庫県出身なので凱旋公演ということで、出演者を代表してラジオに出演されたりしたみたいですし、大活躍ですね。ということで、まちまりちゃんの歌を久し振りにたっぷり聞くことが出来ました ピューロランドにいるときから歌がウマい印象はあったけれど、やっぱりウマい ライオンキングのナラ役もされたみたいですし、歌が上手いと出来る役も多いので、今後どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです

終演後に外へ出ると京都タワーがライトアップされていて、写真を撮っている方が大勢いたので、私も撮ってみました。
画像


あと、ピューロランドでの写真を数枚載せときましょ。
画像

画像

画像

画像


****************************************************************
テレビ朝日の「musicるTV」でヒャダインさん、綾小路翔さんに大絶賛され、フジテレビのめざましテレビでも特集された天才シンガーソングライター町あかりさん。2014年には電気グルーブのワンマンライブでオープニングアクトを務めたり、映画イベント「MOOSIC LAB 2014」の一作である映画「あんこまん」で音楽を担当してミュージシャン賞を受賞。
2015年にはビクターからメジャーデビューも果たして快進撃中!!!
もぐらたたきのような人
ビクターエンタテインメント
2015-09-23
町あかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もぐらたたきのような人 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック