2016/2/21 小浜里砂ワンマンライブ

この日は見たいライブが3本も重なっていたのですが、小浜里砂さんのライブはコレが今年初めてですし、今度いつ見られるか分からない貴重さなので、行ってきました
会場は町田駅近くの、「INTO THE BLUE」というお店。ライブ会場は地下にあることが多いかと思いますが、このお店はビルの4階にあって窓からカーテン越しに日が入ってくるので、明るくて綺麗なお店でした。

セットリスト
1. タイムトラベラー
2. スキップビート
3. ダイヤモンドボーイ
4. ナイトクルージング
5. 甘い日々とカプチーノ
6. 紅と黒のチューリップ
7. 月灯りのシンフォニー
8. 風をあつめて
9. 木綿のハンカチーフ
10. 雨に踊るバレリーナ
11. パレード
~アンコール~
12. 光のメロディー

5曲目の「甘い日々とカプチーノ」と6曲目の「紅と黒のチューリップ」は新曲 昨年以降に発表されているオリジナル曲は、大体がキーボードの坂上さんが作られていますが、「甘い日々とカプチーノ」は作詞を小浜っちがしたそうで、よくできました!と坂上さんから褒められてました

7曲目の「月明かりのシンフォニー」は清水さんと二人で、8曲目の「風をあつめて」 は清水さん、長谷山さん、服部さんとの4人バージョンと色々見られて楽しめましたよ。MCは相変わらずグダグダでしたが、それがまた微笑ましくて、不思議な魅力につながってるんですよねぇ。

次のライブは3月17日にあるようですが、平日なので私は行けませぬ せっかく新曲も出来たことですし、多くの人に聞いてもらえるように有料でも無料でもいいので、唄う機会があるといいと思うけどなぁ。

画像

画像

画像

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック