Count Down Party 2016

USJが開業して最初の2年は抽選に外れたためにカウントダウンに参加できませんでしたが、3年目から毎年参加し続けて、今年も無事に参加できました 今回のCount Down Partyはグラマシーパークでのライブがメインイベント 最初はDJタイム。
画像


天使ステージでのパフォーマンスの間に、グローブステージにダンサーさんが登場してのパフォーマンスがありました。
画像

画像


このお兄さんもUSJに来て長いですね 自分が知っている人が出ていると嬉しくなります。
画像


スタジオ・スターズ・レストラン前に大型ディスプレイの付いたステージがありまして、天使ステージのライブなどが映されてました。ここでこうしてライブを見るのは、GLAYのライブ以来ですわ
画像


今年も、たこ焼き入り年越しそばを食することが出来ました
画像


天使ステージでは、USJのカウントダウンではレギュラーメンバーのDAISHI DANCE登場
画像


そして、こちらもレギュラー武田真治さん
画像


この辺りは、USJのエンターテイナーも続々登場。ピーターさん。
画像


外国人のシンガーさんも数人出演されてたけど写真は省略して、ダンサーさん。
画像

画像


やっぱり会えましたアリスちゃん
画像


やっぱり、こういうダンスは抜群に上手い
画像

画像

画像


モッピーのラッキーダンスパーティー、21時30分からの回を鑑賞。
画像


しばらく暖を取ってから、カウントダウンの瞬間はやっぱりグラマシーパークで迎えようと思って向かったのですが、既に人でイッパイグラマシーパークの中は通過できないので、迂回路としてサイバーダインの中が使われてました。ショーを行われていないサイバーダイン社の中を通り抜けるなんて超貴重な経験をしました

結局、カウントダウンの瞬間はスタジオ・スターズ・レストラン前で。キティーちゃんとダニエル君と一緒に新年を迎えることが出来ました。後から知ったのですが、メルズステージやBBステージでも別のキャラクターが登場したらしいですね。
画像


ダンサーさんも勿論御出演。
画像

画像


その瞬間、いろんな所から花火が上がって盛大でした
画像


というところで、このブログもようやく2016年を迎えることが出来ました。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

****************************************************************
テレビ朝日の「musicるTV」でヒャダインさん、綾小路翔さんに大絶賛され、フジテレビのめざましテレビでも特集された天才シンガーソングライター町あかりさん。2014年には電気グルーブのワンマンライブでオープニングアクトを務めたり、映画イベント「MOOSIC LAB 2014」の一作である映画「あんこまん」で音楽を担当してミュージシャン賞を受賞するなど快進撃中!
ビクター(メジャー!)より6月24日にアルバム「ア、町あかり」発売。9月23日にシングル「もぐらたたきのような人」発売!!!
もぐらたたきのような人
ビクターエンタテインメント
2015-09-23
町あかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もぐらたたきのような人 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック