2015/11/15 TDS

6年前、大阪に住んでるときに1度行ったことありましたが、東京に引っ越してからは初めて。偶然にも、6年間に行ったときと同じ日になりました。
画像


お目当てはマイマイちゃん 「テーブル・イズ・ウェイティング」というショーで、それのクリスマスバージョンらしい。マイマイちゃんは、マイクがついていて、MCなんですね。コミカルな芝居が愉快です
画像

画像

画像

画像


まるで夫婦漫才のようでした
画像


その他の方々。
画像

画像

画像


この近くで、ブラスバンドの演奏がありました。
画像


このバンドのメンバーが12人で、その人数の多さがさすがTDRという気がしました。
画像


「テーブル・イズ・ウェイティング」は、この日6回公演があり、マイマイちゃんは1回目から出演されてたので、後半は他の人に交代するのだろうと思ってましたが、6回全部御出演でした。
画像


5回目の開演前、スタッフが大勢で舞台の上を雑巾で拭いておられまして、異様な雰囲気を感じていたのですが、夜露が酷かったそうでショーがキャンセルになってしまいました。夜露キャンセルなんてピューロランドは勿論、USJでも経験したこと無かったのでビックリしましたが、後から聞いた話ではココではよくあるそうですね で、ショーがキャンセルなったので、ステージ上にキャラクター達が数分間登場して、ポーズを取ったりしてました。その間、ダンサーさん達は登場しないのですが、MCの二人だけ登場してMCされてました。
画像


6回目も開演前にはステージ上を大勢で雑巾掛けされてましたが、ショーは何とか行われました
画像


他のダンサーさんも1枚だけ。
画像


東京へ引っ越してきてからランドへも一度行きましたが、もう一度行きたいとは思わなかったんだわ。でも、シーはイイ シーは前回も今回もココでショーを見るばっかりで、アトラクションは全く体験していないのですが、あちこち散策はして回りました。町並みとかの景観が作り込まれていて、散策しているだけでもワクワクします 是非また行きたいですね。テーブルは今回十分楽しんだので、次回はアトラクションを体験してみたいです。
画像


****************************************************************
テレビ朝日の「musicるTV」でヒャダインさん、綾小路翔さんに大絶賛され、フジテレビのめざましテレビでも特集された天才シンガーソングライター町あかりさん。2014年には電気グルーブのワンマンライブでオープニングアクトを務めたり、映画イベント「MOOSIC LAB 2014」の一作である映画「あんこまん」で音楽を担当してミュージシャン賞を受賞するなど快進撃中!
ビクター(メジャー!)より6月24日にアルバム「ア、町あかり」発売。9月23日にシングル「もぐらたたきのような人」発売!!!
もぐらたたきのような人
ビクターエンタテインメント
2015-09-23
町あかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もぐらたたきのような人 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック