2015/12/6 小浜里砂さん

16時頃から町田シバヒロでのイベントに御出演でしたが、私は少し遅刻してしまいまして、シバヒロの南側の道を歩いているときに「タイムトラベラー」が聞こえてきちゃいました 屋外だろうと思っていたので寒さを覚悟していましたが、到着するとテントの中で、暖房も入っていたので有り難かったかったです。
画像


ボーカル・小浜里砂さん
画像


ベース・岡部さん
画像


キーボード・坂上さん
画像


パーカッション・服部さん
画像


来年2月21日にワンマンライブを行うと発表がありました。
画像


町田の「INTO THE BLUE」というお店だそうです。
画像


ワンマンライブのタイトルは「紅と黒のチューリップ」。新曲を作っているという話もありましたし、「紅と黒のチューリップ」と言うタイトルの新曲をこの日から発売されるのではないかと期待しております。
画像


町田なんて去年までは横浜へ行くときの通過駅、もしくは小田急線への乗換駅でしかなかったのに、今年は沢山行きました シバヒロへも3回も行きました
画像


今年3月に初めて町田ミュージックパークで小浜里砂さんのライブを見たときは一人でアコギ弾き語りをされていました。その時を含めて今年11回ライブを見せてもらいましたが、一人での御出演は最初の一回だけでした。今となっては貴重なピンでのライブを1回でも見られてラッキーでした
画像

今年から路線を転換された感じの小浜里砂さん、来年はどういう展開になるのでしょうか。今のところ発表されているスケジュールは2月のワンマンだけですが、その前にもライブをやってファンを増やす機会を持てるとイイですね

ライブが終わってしばらくすると、イルミネーションが点灯されました。光っているのはペットボトルです。
画像


シバヒロって、次々と色んなイベントやっててオモロイ場所やね。来年も何度も行くことになるんだろうなぁ
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック