2015/10/25 いさご通り街角ミュージック

川崎駅近くの川崎信用金庫本店の横の広場で行われましたフリーライブイベントに行ってきました。ココへも最近よく行くようになりました トップバッターは11時から、タケダサチコさん。初見ですね。
画像


2番手、裕里菜さん。この日は、すぐ近くで大きなハロウィーンパレードが開催される日でもあったので、このイベント出演者の皆さんも、仮装しての出演となりました。
画像


3番手、水華~かりん~さん。
画像


4番手。7th Heavenさん。こちらはココで以前見たことありますが、K-POPのコピーだそうで。
画像


5番手、ちょめぱんださん。パンダの衣装を着て御出演。御本人もMCで言っておられましたが、この衣装は普段から着て出演されることがある衣装なので、仮装になってない
画像


6番手、愛さん。「かなし」さんと読むそうで、本名なんですって。珍しいですね。仮装は赤ずきんちゃんだそうです。
画像

  
7番手、瀬戸みかんさん。仮装が7th Heavenさんとカブってしまって、惜しかった
画像


セットリスト
1. 愛でたい
2. 祈音(いのり)
3. 2.5次元
4. Let it go

「2.5次元」はCDではヘリウムを吸ったときのような声に編集された声で歌っておられますが、今回初めてライブで聞きましたが声は普通ですね その代わり、「ズッキュン、ズッキュン♪」と唄いながら拳銃をぶっ放すようなフリを初めて見まして、CDとは別の面白さがありました
画像


唄いながら、カメラに向かってポーズw
画像


今回もフルートも披露されました。
画像


暑いくらいの快晴で、笑顔がステキでした
画像

画像

画像


お次は、Nakanoまるさん。Twitterで写真はよく見てましたが、ライブを見たのは初めて。この日は自由の女神の仮装で登場でした。

1. お菓子
2. マシュマロ食べたい
3. カラメル
4. オレンジジュース
5. 赤い口紅
ちょっぴり面白い歌を唄われてましたが、私には刺激が足りなかったです。
画像


その次はA for Realさん。
画像

画像


ボーカルの庄司みずきさん、最初は上の写真のようにルイージの仮装で登場されましたが、その後1枚ずつ脱いで行かれて、3種類の仮装を披露されました。持ち時間20分のフリーライブなのに、そこまでされるとはサービス精神が素晴らしい
画像

画像


というところで、イベントはまだまだ続きますが、離脱させてもらいました

****************************************************************
テレビ朝日の「musicるTV」でヒャダインさん、綾小路翔さんに大絶賛され、フジテレビのめざましテレビでも特集された天才シンガーソングライター町あかりさん。2014年には電気グルーブのワンマンライブでオープニングアクトを務めたり、映画イベント「MOOSIC LAB 2014」の一作である映画「あんこまん」で音楽を担当してミュージシャン賞を受賞するなど快進撃中!
ビクター(メジャー!)より6月24日にアルバム「ア、町あかり」発売。9月23日にシングル「もぐらたたきのような人」発売!!!
もぐらたたきのような人
ビクターエンタテインメント
2015-09-23
町あかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もぐらたたきのような人 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック