2015/9/20 小浜里砂@肉フェス

シルバーウィークの2日目は、本厚木駅近くの厚木中央公園で行われました肉ホルモンフェスへ行ってきました。先日の「第2回あつぎミュージックフェスティバル新人バンド発掘オーディション」で受賞した4組と、第1回あつぎミュージックフェスティバル大賞の国丸リサさん、「あつぎミュージックフェスティバル」宣伝大使のN.O.B.U!!!さんがライブされました。
12:15~トップバッターの「小浜里砂とタイムトラベラーズ」 事前の情報では5人編成だったように思いましたが、当日は4人編成でした。
画像


全員ネクタイ姿で揃えておられました。ボーカルの小浜里砂さん。
画像


ベースの岡部さん。
画像


キーボードの坂上さん。
画像


ドラムの服部さん。
画像


セットリスト
1. タイムトラベラー
2. スキップビート
3. 雨に踊るバレリーナ
4. パレード
最近は1曲目に「道化師のソネット」をされることが多かったように思いますが、時間の関係で省略した感じでしょうか。

あと、小浜里砂さんの写真を続けて載せます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


2番手が、The Sirenes(セイレーン)さん。小浜里砂さんと同じ厚木のボーカルスクールの生徒らしいですね。
画像


5番手が昨年の大賞の国丸リサさん。今年大賞のCrea'Im(クリアルム)さんとは全然タイプが違うのが面白いですが、私は国丸リサさんの音楽の方が好みかな。
画像


他のミュージシャンも見ましたが写真は省略しまして、コチラは厚木のキャラクターの「あゆコロ」ちゃん。厚木は鮎とシロコロホルモンが名物なので、「あゆコロ」ちゃんと言うようです。
画像

そのシロコロホルモンを初めて食べましたが、まぁまぁ美味しかったです。私の出身地の大阪市西成区もホルモンはよく食べる地域で、なんとなく懐かしい感じのする味でした。もう一品、肉寿司を食べるか迷った末にサイコロステーキを食べたのですが、コチラは値段の割にはイマイチ感がして、肉寿司にすれば良かったと思ったのでした

小浜里砂さん、次のライブは10月10日の町田オクトーバーフェストで19時10分から。酒飲みの私には楽しいイベントが続きます しかも、小浜里砂さんの歌は夜の野外ライブに似合いそうな歌が多いので、ワクワクします

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック