2015/8/15 ハッスルマッスル

銀座ブロッサムという会場でのハッスルマッスルを見てきました。「祭りエレメント」という名前での公演の時にも見ましたが、いやぁスゴい モンスターボックス(跳び箱)のギネス記録を持っている大山大和氏のモンスターボックスの実演もあります。
画像


それよりは少し低い跳び箱の上で可愛い女性が笑顔を振りまいていたかと思うと、
画像


その上を飛び越えていきました
画像


コレも地味にスゴい
画像


土台になってる人と、その上で倒立している人との間を、飛び抜けました
画像


中国雑技もありました。
画像


YANAKIKUというユニットも終盤に出られました。
画像

画像


代表の髙橋博光さん。
画像


髙橋さんと島田裕代さん。マッスルミュージカルの頃からのファンには島ちゃんと呼ばれて、オモロイし親しまれているけど、マッスルなパフォーマンスもスゴいです。
画像


縄跳びを使ったパフォーマンスもありました。
画像

画像


USJではアニーちゃんと呼ばれていた桂香菜さん。
画像


そして、USJでルビーちゃんと呼ばれていた園田ひと美さん。
画像


YANAKIKUさんのバックでダンス。忍者が手裏剣を飛ばすフリのようです。
画像


あとは、ひと美さんの写真を続けて載せます。
画像

画像

画像

画像

画像


****************************************************************
テレビ朝日の「musicるTV」でヒャダインさん、綾小路翔さんに大絶賛され、フジテレビのめざましテレビでも特集された天才シンガーソングライター町あかりさん。2014年には電気グルーブのワンマンライブでオープニングアクトを務めたり、映画イベント「MOOSIC LAB 2014」の一作である映画「あんこまん」で音楽を担当してミュージシャン賞を受賞するなど快進撃中!
ビクター(メジャー!)より6月24日にアルバム「ア、町あかり」発売。9月23日にシングル「もぐらたたきのような人」発売!!!
ア、町あかり
ビクターエンタテインメント
2015-06-24
町あかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ア、町あかり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック