2015/7/19 川崎→渋谷

まず、川崎信用金庫本店横のいさご通り街角ミュージック。お目当ての、瀬戸みかんさん。
画像

画像


この日はオリジナル曲が多めのセトリでした。
画像

画像


でも最後は、アナ雪の「生まれてはじめて」でした。相変わらず巧い
画像

画像

画像


きしのりこさん。炎天下なのに、この御衣装。お疲れさまでした。
画像


A for Realさん。この横断幕も長ネギもファンが用意されたもの。熱心なファンがついててイイですね!
画像

画像


ここでちょっと川崎大師の風鈴市へ。有名な行事らしく、大勢の人がいて驚きました
画像


いさご通り街角ミュージックに戻って小山真実さん。
画像


藤本恭子さん。いわゆる演歌系の方でした。
画像


MAILAさん。洋楽ありオリジナル曲ありでしたが、全曲英語で歌われてました。
画像


最後は、ゆきこhrさん。多彩な顔ぶれのイベントでした!
画像


その後、渋谷へ移動 ひまわり広場で手をつなごうでの西山小雨さんのライブを見てきました カレーがおいしいお店ということで、普段はキーボードで演奏する「カレーの歌」を、この日はウクレレで 当日お店に到着してから思い付いたそうで、近くの神社でウクレレの練習をしたんですって 演者さん達との距離が近いし、テーブル席に座ってノンビリじっくり楽しめるイベントでした
画像


****************************************************************
2013年にテレビ朝日の「musicるTV」でヒャダインさん、綾小路翔さんに大絶賛され、めざましテレビでも特集された天才シンガーソングライター町あかりさん。2014年には電気グルーブのワンマンライブでオープニングアクトを務めたり、映画イベント「MOOSIC LAB 2014」の一作である映画「あんこまん」で音楽を担当してミュージシャン賞を受賞するなど快進撃中!
6月24日、ビクター(メジャー!)より新作アルバム「ア、町あかり」発売!!!
ア、町あかり
ビクターエンタテインメント
2015-06-24
町あかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ア、町あかり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック