2015/5/30 町あかり聖誕祭

無事に5月28日に24歳の誕生日を迎えられました 当日にはAlpha Betti Cafeで14時頃から5時間ほどUstream放送をされたそうですが、放送開始時間を当日の昼間に発表するというトンデモ企画だったので、私は見られませんでした。まぁ、見られる人が少ないだろうと想定された企画でしょうから、見たいとも思いませんが
さて、30日の聖誕祭の場所は秋葉原のCypher。ココで町あかりさんがライブされるのは3回目ですね。最初はDJふりかけさん。ホットドッグ屋のマチガイネッ!さんから立派な花が出されてました
画像


次が、町あかりさんのアニソンコーナー。たしか5曲ほど歌われたかと思います。衣装はコレですけど、コレはゴムが緩いのかずり落ちてきてしまう危険なヤツ。この日も町さん何度もたくし上げられてましたが、気が気でなかったです。
画像


歌詞を覚え切れていない歌もあるとかで、スマホで歌詞を確認しながら歌うという、珍しい光景が見られました。
画像


次は、DJキャベツさん。彼のDJは以前も見ましたが、選曲が私好みの曲が多くて楽しい
画像


続いて、町あかりさんのDJコーナーなんですが、ここで大きなケーキが登場 てっきりこれもマチガイネッ!さんが用意して下さったんだと思ってました、後で聞いたところによると特定のファンが用意されたとか。エライ人もいるもんですね。おかげで生誕祭らしくなりました。ありがとうございます
で、町あかりさんが蝋燭の火を吹き消すところを撮ろうしたのですが、1番肝心なところで超ピンボケ
まとこに申し訳ございません
画像


明るいところで見ると、こんなケーキでした。
画像


DJコーナーは私服(?)で御出演でした。この服装、おととしのBell'sカラオケ大会と同じですね。腕時計も一時違うモノを使ってられましたが、また元に戻りました。きっとまちあかりさんは私服よりも衣装の方が多いと思います 
画像


この町あかりさんのDJコーナーの途中で大地震がありました。私は気づいてなかったのですが、町さんが「揺れてる」と言われて気がつきました。店員は棚の上のモノが落ちないように手で押さえたりされてましたが、特に被害は無かったようで、町さんのDJも2分ほど中断しただけで、無事に再開。昭和のアイドルやら森進一さんの「港町ブルース」やら小柳ルミ子さんやら流しながら、自身も歌っておられました
画像


続いて、DJサカキバラさん。
画像


そして、最後に町あかりさんのライブ
1. もぐらたたきのような人short ver.
2. のっぴきならない事情
3. とんでもない!結構です!大丈夫です!
4. ア、アイシャドウ
5. お悩み相談室
6. No Problem(お安い御用)
7. それ分かる!
8. は!action
9. ピンポンがこわい
10. さっきも聞いたわその話
11. アッチャ~
12. コテンパン
13. もぐらたたきのような人
14. いちめんのコスモス

「もしもし、わたしだけどぉ・・・」(のっぴきならない事情)
画像


メッチャ近くで見ていたので、スゴい迫力でした
画像


記念撮影タイム。このポスターもイイネ。なんとか手に入れたいなぁ。
画像


 (ア、アイシャドウ)
画像


気持ちよさそうに歌っておられますね
画像


ticktack (No Ploblem)
画像


ピ~ンポ~ン めっちゃ睨まれているようにも見えますが
画像


「さっきも聞いたわその話」ですね。
画像


コテンパンの前半は、水のペットボトルを持ちながらとなりました。
画像


ケーキの横に置かれている「町」は花で出来ていて、これもファンからの差し入れのようでした。エライ人が沢山いますね。
画像


最後に「いちめんのコスモス」でした。
画像


町あかりさんのお祝いムードもたっぷりと有り、町あかりさんの色んなパフォーマンスも見られて、素晴らしい聖誕祭でした 貢献された方々、ありがとうございました

****************************************************************
2013年にテレビ朝日の「musicるTV」でヒャダインさん、綾小路翔さんに大絶賛された天才シンガーソングライター町あかりさん。2014年には電気グルーブのワンマンライブでオープニングアクトを務めたり、映画イベント「MOOSIC LAB 2014」の一作である映画「あんこまん」で音楽を担当してミュージシャン賞を受賞するなど快進撃中!6月28日にEggman Tokyo Eastにてワンマンライブ
6月24日、ビクター(メジャー!)より新作アルバム「ア、町あかり」発売!!!
ア、町あかり
ビクターエンタテインメント
2015-06-24
町あかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ア、町あかり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック