2015/5/23 UCW

USJを早めにアウパしまして、UCWのフリーライブを見てきました。この方は司会者。
画像


目当ては、北村來嶺彩さん。以前にUSJを出て帰るときにココを通ったときにライブをされていて、メッチャ歌ウマいし、カワイイので、ライブをちゃんと見たいと思いまして、この日もUCWでライブがあることが分かったので見に行ったのでした。
画像


初めて見たときにもMCで聞いて驚いたのですが、なんと小学6年生 歌を聞いてた限りでは、そんな幼いとは思いもよりませんでしたが、このMC中の写真を見ると小学生らしく見えますね。歌うまキッズとしてテレビに出たりもされているそうですが、当然な気がします。
画像


カバー曲の他、自作曲も歌われてました。凄い才能です。
画像


以上は、16:30~16:50からのライブで、18:45~19:05にもご御出演。とにかく歌がウマかった
画像

画像

北村來嶺彩ちゃん、今後がいろいろ楽しみです
画像

画像


こちらは、須磨日和さん。この子も小学生だとか。見た目は小学生らしいですが、彼女も歌はウマかった
画像


こちらは、山口采希さん。大人ですね。
画像


もう1人気に入ったのが、麻桐友恵さん。
画像


元気イッパイで、aikoさんに似た雰囲気です。
画像


物販で何か買おうかと思ったのですが、情けないことに殆ど金を持ってなかったので買えず 後日AmazonでCDを2種類買わせていただきました。
画像


京都を拠点に活動されているようで、関東でのライブは無いようですので、またライブを見に行くのは難しそうですが、帰阪した際にライブがあれば見に行きたいと思いましたです。
画像


****************************************************************
2013年にテレビ朝日の「musicるTV」でヒャダインさん、綾小路翔さんに大絶賛された天才シンガーソングライター町あかりさん。2014年には電気グルーブのワンマンライブでオープニングアクトを務めたり、映画イベント「MOOSIC LAB 2014」の一作である映画「あんこまん」で音楽を担当してミュージシャン賞を受賞するなど快進撃中!6月28日にEggman Tokyo Eastにてワンマンライブ
6月24日、ビクター(メジャー!)より新作アルバム「ア、町あかり」発売!!!
ア、町あかり
ビクターエンタテインメント
2015-06-24
町あかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ア、町あかり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック