2015/5/3 町あかり@よこはまパレード

よこはまパレードを見に来たのは、6年ぶり2度目。前回は大阪から見に来たけど、今回は楽チンです 町あかりさんは宝塚大学の学生さん達と参加で、宝塚大学生は仮装をされてまして、町あかりさんはステージ衣装でした。最初はスタート地点の山下公園前で撮影。
画像


町あかりさん、見慣れない靴を履いておられますが、パレードなので歩きやすいようにという配慮でしょうかね。
画像


町あかりチームには専属のカメラマンが随行されているようで、そのカメラに向かってポーズを取る御一行。
画像


沿道の観客にポーズを取りながら、歩を進められます。
画像


気付いてもらえたみたい
画像


私が見ている後ろに数人の若者がやって来て、「あかりちゃ~ん!」「学祭~!」なんて呼び掛けられまして、おそらく宝塚大学の学生さん達なんだと思いますが、それに気付いた御一行がポーズを取られてました。
画像


パレードは赤レンガ倉庫の方へ進んでいきますが、自分は伊勢佐木町へ先回り。
画像


なんと、わざわざポーズを取って下さいました
画像


最後はゴールへ先回りしまして、手を振ってお見送りをしたのでした
大・満・足\(^O^)/

その他の方々の写真も載せたいと思います。
画像


各地のミスの方々は、オープンカーでパレード。
画像

画像

画像


横浜ベイスターズのキャラクターらしい。
画像


ZAQくんは実は10体ほど集団でいました
画像


町あかりさんも、ヨコハマカワイイパークの一部でした。
画像


ヨコハマカワイイパークチームはアイドルさんが沢山参加されてまして、各々看板的なモノを掲げたりして宣伝されてましたです。それに対して町あかりさんは宣伝材料の用意が無く、沿道の観客には名前も名前も伝わらなかったのは残念でした
画像

画像

画像


****************************************************************
2013年にテレビ朝日の「musicるTV」でヒャダインさん、綾小路翔さんに大絶賛された天才シンガーソングライター町あかりさん。2014年には電気グルーブのワンマンライブでオープニングアクトを務めたり、映画イベント「MOOSIC LAB 2014」の一作である映画「あんこまん」で音楽を担当してミュージシャン賞を受賞するなど快進撃中!5月は22日に大阪Loft PlusOne Westにて、31日には新横浜ベルズにてワンマンライブ
6月24日、ビクター(メジャー!)より新作アルバム「ア、町あかり」発売!!!
ア、町あかり
ビクターエンタテインメント
2015-06-24
町あかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ア、町あかり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック