2015/5/2 町あかり@ラジオパーク

日比谷公園で1日~3日に行われたニッポン放送のラジオパークというイベントで、2日に町あかりさんがライブをされるというので行ってきた。私が到着した時には「チャレンジドスポーツトークショー」というのをやってまして、パラリンピックへの出場を目指している色んな競技のアスリートの方々が登壇されて、司会の方とトークををされてました。その次がシャーロット・ケイト・フォックスさんのライブ。私は恥ずかしながら全然知らないんですが、「マッサン」というドラマに出演されていた方らしく、かなりの年配の方を中心に物凄い人だかり それらは撮影禁止でしたので、写真はありません。

その次、15時から町あかりさんのステージ。司会の上柳アナウンサーで町あかりさんを愛のある紹介をして下さいました。上柳さんは「オトパラ」で町あかりさんの曲を毎日かけて下さったり、新横浜ベルズまでライブを見に来られるほどの被害者ですね
画像


1曲目は、「もぐらたたきのような人」のshortバージョン。
画像


セットリスト
1. もぐらたたきのような人short ver.
2. のっぴきならない事情
3. ピンポンがこわい
4. いちめんのコスモス
5. コテンパン
6. もぐらたたきのような人

MC中でしょうか。衣装の下のキュロットが見えてますけど、夏日なのにメチャクチャ暑かっただろうと思います。お疲れさまです。
画像


2曲目「のっぴきならない事情」 満面の笑みを見ていると幸せになれます
画像


3曲目の「ピンポンがこわい」からキレ鯵さんも合流。
画像


キレ鯵さんをご紹介。
画像


キレ鯵さん、4曲目の「いちめんのコスモス」のダンスはYoutubeにはまだ公開されてなくて、この日が初披露ですよね この写真には映ってませんが
画像


5曲目「コテンパン」。
画像


残念ながら私の場所からは、緑の鯵さんがあまり見えず
画像


鯵さん見えた
画像


最後はもちろん「もぐらたたきのような人」
画像

画像


上柳アナが再び登壇されてトークがありました。
画像


その後、町あかりさんは物販をされるんですけど、その間も上柳アナがステージ上で町あかりさんの紹介や物販への呼び込みをして下さいまして、用意されていた「町あかり全曲集その1」数十枚が完売 天候にも恵まれたし、内容盛りだくさんで大満足のイベントでした

****************************************************************
2013年にテレビ朝日の「musicるTV」でヒャダインさん、綾小路翔さんに大絶賛された天才シンガーソングライター町あかりさん。2014年には電気グルーブのワンマンライブでオープニングアクトを務めたり、映画イベント「MOOSIC LAB 2014」の一作である映画「あんこまん」で音楽を担当してミュージシャン賞を受賞するなど快進撃中!5月は22日に大阪Loft PlusOne Westにて、31日には新横浜ベルズにてワンマンライブ
6月24日、ビクター(メジャー!)より新作アルバム「ア、町あかり」発売!!!
ア、町あかり
ビクターエンタテインメント
2015-06-24
町あかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ア、町あかり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック