2014/11/29 ラグナシア

クリスマスシーズンのラグーナテンボスに行ってきました。ハウステンボスの系列になったので、ラグーナ蒲郡からラグーナテンボスに改名したんやね。経営者は変わっても、ショーは変わらず、安定感
画像

画像


開演前、遥さんが出てるかいつもドキドキしますが、出ておられてホッとしました。コレで、今期は勝ち越し
画像


はるちゃん、衣装その2。
画像


はるちゃん、衣装その3。
画像

画像

画像


他の方々。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


集合写真。
画像

画像


ライトアップセレモニーは内容は例年通りのようでしたが、去年までとは場所が変わったんですね。
画像


今年は、外のショーが気合い入ってますね。また、2大3Dマッピングを大々的にアピールされてますけど、その一つ360度3Dマッピング「ラルース」は、スゴかった もう一つのウォーターマッピングショー「アグア」はウォータースクリーンに投映するのも目玉のショーですが、ウォータースクリーンが風でなびくもんやから、何が映ってるのかサッパリ分からず、残念な結果でした
画像


花火ショーのミスティーノーチェ。
画像


ショー内容は例年通りでしたが、有料観覧席が設定されていて、花火や噴水は無料エリアからでも見られるけど、ダンサーは700円の有料席からしか見られなくなってました。
画像


一応有料席から見せてもらいましたが、以前も書いたようにダンサーの出番は極めて少ないので、「ミスティーノーチェ」は出さずに休ませたげて欲しいと思いますわ。
画像


クリスマスシーズンにのラグナシアへ行くのは今回限りの予定。その後の予定はまだ発表されてませんけど、例年通り正月イベントが開催されるのなら、見に行きたいと思います。

****************************************************************
2013年にテレビ朝日の「musicるTV」でヒャダインさん、綾小路翔さんに大絶賛された天才シンガーソングライター町あかりさん。2014年には電気グルーブのワンマンライブでオープニングアクトを努めたり、映画イベント「MOOSIC LAB 2014」の一作である映画「あんこまん」で音楽を担当してミュージシャン賞を受賞するなど快進撃中!そして、12月20日は待望の大阪で初ライブ! しかもワンマン!!

さらに、アルバム「町あかり大全集その1」も全国発売中
町あかり全曲集 その1
タウンレコード
2013-10-30
町あかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 町あかり全曲集 その1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック