2014/12/23 町あかりガールズバンドLIVE

高円寺高架下のミッションズというライブハウスの対バンイベントにご出演でした。私が到着した時には、既に一番手のHidden Christiansは終わってて、まもなくAncoさんのライブが始まりました。オーソドックスなロックバンドという印象のバンドさんでした。三番手で、Honey Trapさん登場。大阪から参戦と言うことで期待していたのですが、ちょっと私の好みとは合わんかったわ。
画像


4番手でレーナーズさん登場 この日のイベントの主催で、「レーナーズお披露目LIVE!」というイベントタイトルもついているのに、トリではない奥ゆかしさ 真ん中のボーカルがレーナさんらしいですが、年齢高めで落ち着いたバンドでした。
画像


5番手で、町あかりガールズバンド登場
画像


ベースのアキちゃん。クリスマスイブの予定は、彼氏とザギンでシースーとのことでした
画像


ドラムのリコちゃん。クリスマスイブはバイトだそうです。今回はリコちゃんをよく見えるところにポジったつもりだったんですけど、お顔は殆ど隠れていて、滅多にお目にかかれませんでした
画像


ギターのミコちゃん。ミコちゃんもクリスマスイブはバイトだとか。
画像


ミコちゃんと言えば、最近Youtubeにこんな動画をアップされています。演奏やらナニやらがスバラシイ


そんなミコちゃんをジックリ見てみたい思いまして、ド正面で見させてもらい、沢山撮ったのでした。
画像

画像

画像


ボーカルの町あかりちゃん。
画像


クリスマスイブはお家でお絵かきとのことでした。
画像


サンタの帽子は、自宅で探すと出てきたとのことでした。
画像


セットリスト
1.のっぴきならない事情
2.ア、アイシャドウ
3.アッチャ~
4.いちめんのコスモス
5.ピンポンがこわい
6.コテンパン
7.もぐらたたきのようは人

面と向かって~、言~え~たら~
画像


コテンパ~ン いつも左足を斜め後ろに引かれる、このポーズがカッコイイです
画像


最後は「もぐらたたきのような人」
画像


トリは、BLACK BULLETさん。爆風スランプの江川ほーじんさんとか錚々たるメンバーで、、MCでは町あかりバンドをパロったりして、音楽もMCも楽しかったです。

さて、今年は更に、町あかりさんのライブ2回、ピューロランド1回参加しましたが、それについては年明けになるかも

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック