2014/7/21 船橋→下北沢

2日連続で船橋西武へ。この日はGIRL'S POP FESという、4組のミュージシャンが出演されるイベントでで、前日の町あかりさんと同じステージで4組が2回ずつと、うち3組がビアガーデンで夜公演を1回ずつというイベント。私は、2回で1回ずつ見せてもらいました。
まず、斉藤利菜さん
画像


はるのまいさん。
画像


伊禮恵さん。
画像


私の目当ての、ハロー青空トレインさん。みきさん。
画像


ますみさん。
画像


えりさん。
画像


りつさん
画像


ハロー青空トレインのセットリスト。
1. わくわくサンデー
2. day dream believer
3. さくら雲
4. 紙一重

2曲目のday dream believerは勿論カバーですけど、この日のイベントは各出演者が1曲ずつカバー曲をやるというルールがあったようです。

ほかにも、りつさんの写真をば。
画像

画像

画像


去年発売された「素晴らCD」をようやく購入しまして、肩の荷が下りた気がしました。

その後、下北沢のBASEMENT BARへ移動。西山小雨さんのライブです。晴太郎くんも見に来られてました
セットリスト
1. (不明)
2. 魔法のカレー
3. 寝言
4. 未来へ
5. 春の嵐
6. 長生きをしましょう

1曲目は以前も聞いたことのある曲なんですが、曲名は分かりませぬ。聞けば教えてもらえるんでしょうけど

この日は初音源「きみへ」のリリース日。ここBASEMENT BARは、雨先案内人の西山小雨として最後のライブをされたハコで、この先どうなるかと、あの時は不安を感じましたけど、順調にライブをされて音源も発売されて、やっぱり実力ある人はサスガと思い知ったでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック