2013/11/16 町あかりカラオケ店員

町あかりさんがカラオケ一日店員をされるという、musicるTVのイベントに参加してきました。先日、musicるTVでも放送されましたね。番組では、小さい子供も来ていると取り上げられていましたけど、あの子は町あかりさんのこの衣装と同じ格好をしてまして、現場ではミニアカリと呼ばれてました。
画像


さて、場所はJOYSOUND品川港南口。開演の30分ほど前にお店に着くと、店に入ったところでドリンク代500円を払わされましたけど、そのときの店員は普通の店員で、町あかりじゃなかった そして、案内された部屋は、パーティールーム。定員39名の大きい部屋でした。しばらくすると、そのときパーティールームで待っていた人10数人分のドリンクが運ばれてきたんですけど、運んできたのは町あかりじゃなかった その後も続々と客が集まってくる訳で、ときどきドリンクが運ばれてくるんですけど、運んでくるのは町あかりじゃない

たしか18時スタートだったと思いますが、その時間にドリンクを運んできたのが、町あかり 結局開演時間ギリギリに来た人は町さんにドリンクを持ってきてもらえた訳で、早めに来て損したと感じたのでした。

そこから当然のように、「もぐらたたきのような人」と「コテンパン」。この写真は、もちろん「コテンパン」中ですね。
画像


ノリノリで、ポニーテールもハネまくりです。
画像


そこから、他の人の曲を歌い始めるんですけど、あかりちゃんは本当にカラオケがお好きですね。
3曲目は中森明菜さんの「desire」、4曲目は山口百恵さんの「プレイバックPart2」。desireは、あかりさんのiphoneにも入っていて、先週の町あかり神社でも歌われていたので、本当にお好きなんでしょうね。
画像


5曲目は、麻丘めぐみさんの「私の彼は左きき」。22歳なのに、こんな歌をよう知ってはりますね
画像

画像


最後は、再び「コテンパン」でした。
画像


最後はお土産に缶バッチをもらって帰ったのでした。それで終わったと思ってたんですが、番組を見ると、その後受付をしたり、店前でティッシュを配ったりされたんですね ティッシュもらいたかったなぁ

さて、明日はEggman Tokyo Eastでイベントですね。今年最後のイベントを、存分に楽しみたいと思います。新年は元日からタワレコ渋谷店でイベントをされるそうですけど、残念ながら僕は大阪にいてるので、参加できません 代わりに大阪で町さんへの土産を買いたいと思っています。
来年1月に参加予定の町あかりさんのライブは、今のところ以下の通り。
13日@武蔵小山アゲイン
19日@渋谷WWW
26日@新横浜Bell's

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック