2013/7/31 ラグナシア

年パスを購入したときにもらえる優待券で、ラグーナの湯に行ってきました。去年も行ったけど、ココは景色がよくて気持ちイイ
そして、10時過ぎにラグイン。「ラグナビクス」を初めて見ました。遠いのは分かってたんですけどね。サンニッパを持って旅をするなんて苦行をする気になれなかったので、70-200mmに2倍テレコンを付けて撮ったんですけど、やっぱり遠かった 向かって右側のダンサーさん。
画像


どこかで見たことがある気がしたのですが、どこで見たのか思い出せません。見たことがあるというのが、気のせいかな。
画像


向かって左側のダンサーさん。
画像


現場で見ているときはよく分からなかったのですが、拡大してみると、私の好き系のお顔をされてますね。今度、サンニッパを持って撮りに行こうかな
画像


「アップセイルス」はいつものメンバーでした。
画像

男性二人ってパターンもあるそうなので見てみたいと思うのですが、たまにしか行かない私には、まぁ見られないんでしょう。

ラグリレ。この日は、いつものように立ち見です。お姫様。
画像


唯一の男性キャスト。ピューロランドにもUSJにも居ないタイプのキャラクターですね。
画像


黒い羊さん。
画像


黄色い羊さん。
画像


アラビアンなユキさん。
画像


この日も、はるちゃん御出演。今年はこれまで好調が続いております。
画像


私が見に来ていることを、この日は気付いていただけたような気がしました。まぁ、ド正面に立ってたから
画像


真剣に踊っているはるちゃんは表情はキリリ、ダンスはキレキレで、格好いいです。
画像


なんだか魅力的なポーズです。
画像


私がキレイに撮りたいシーンの一つですが、なかなか色々と難しいです。
画像


これは、前日に撮りたいと思ったシーンですが、まあまあですな。
画像


最後の御挨拶。見て頂いて、ありがとうございます。
画像


ラグリレはハロウィンの前に一旦終わると思うので、その前にあと1回は見に行きたいと思うとりますが、どうなることやら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた 驚いた
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック