2013/7/30 ラグナシア

ミシガンを下船した後、蒲郡へ移動 午後4時過ぎに到着する予定だったのですが、名古屋から乗った新快速が刈谷駅の手前で緊急停車。刈谷駅で緊急停止ボタンが操作されたとか、線路に異常があるとか、信号トラブルとか、いろんな理由が車内アナウンスでありましたが、全く理解できませんでした ともかく、その後運転を再開したものの、踏切にさしかかる度に一旦停止する始末。結局。50分遅れで蒲郡駅に到着し、ラグリレの最終回には間に合いました。

ラグリレ最終回の開演15分前くらいに到着したのですが、観客席には数人いるのみ。そんなに観客が少ないのでは出演者がかわいそうと思ったので、今期初めて最前列に座ってみることにしました。それでも、開演する頃には、そこそこ観客席が埋まってまして、一安心しましたです。

そして、はるちゃんご出演
画像


最前列でしか撮れない角度の写真ですわ。
画像


そんなこともあろうかと、広角系のレンズも持って行っていてヨカッタ
画像

画像


最前列ではありますけど、はるちゃんポジとは少しズレているし、はるちゃんは多分、私の存在には気付かなかったと思います。それで、全然問題ないですけど。
画像


はるちゃん以外の方々。
画像

画像

画像

画像


一日の締めくくりは、「ファンタスティック・コンサート」 噴水と照明と映像とレーザー光線とを組み合わせて、なかなか見応えのあるショーでした。
画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック