2013/5/18 USJ

5月のUSJ詣で、まずは、キッズ・エッグ・ハント。ベッキーさんを観られました\(^O^)/
画像


この役は3人で務められているそうなので、これで全員見られましたね。
画像


最近始まったらしい、リアル・スパイダーマン。これイイ チョー気に入りました 今まで無かったことが、不思議に感じました。
画像


ハローキティのミックス・ザ・ワールドツアー。
画像


レインボー・サーカス。前回同様、エアーマットの前の立ち見エリアで見ました。
画像


彼女も人気があるようですね。
画像


カフェちゃんは上手から登場されて、ズッと遠かったですけども、エンディングはすぐ目の前
画像


再び、リアル・スパイダーマン。今度は、通りのラグーン側の小屋の上に登場でした。見に来ておられる女性客達が、腹筋が割れてる~ と盛り上がっておられましたです。
画像


今年のショーで唯一見ていなかったマジカル・ミュージック・ボックス。一曲目がミュージカルHairSparyの"You Can't Stop the Beat"だったかな。このミュージカルは来日公演を大阪のフェスティバルホールで見たんですが、そのときものすごく気に入って、サントラCDまで買ったんだわ。それ以外にも、こういう音楽を楽しむショーは、私の好みなんだわ これからマメに見に行こうと思います。
画像


レインボー・サーカス2回目。
画像


Cafeちゃん。
画像


Cafeちゃんの目線の先は私では無くて、Cafeちゃんファンで有名なアノ方ですよ
画像


素晴らしいエンディングでした。
画像


再びミックス・ザ・ワールドツアー。
画像


みたびスパイダーマン。今度もラグーン側の小屋に登場でした。どうもバスの上に登場することもあるようなのですが、それは見られなかったのは残念でした。来月に期待したいと思います。
画像


最後に、マジカル・ミュージック・ボックスを途中まで見てアウパ。
画像


そう言えば、今回DJラッキーを見に行ってたのに、今回は行かなかったですね 昨年度DJラッキーをされていた近江麻衣子さんは、事務所に入られたようですね。また以前のように、映画やドラマに出演されるのでしょうか? 最終学歴がユニバーサルスタジオジャパンというのは違和感を感じないでも無いですが、USJで学ばれたことを活かして今後活躍されることを、楽しみにしたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック