2013/4/14 ピューロランド

以前は取ったその日の晩にブログを書いていたのですが、最近はダメですね。5日も経ってしまいました。
この日は頑張って早めにインして、1パレ。水越彩さんがフローラ役。
画像


イチゴの小森谷美香さん。
画像


見つかったか
画像


その後、まちまりちゃんを楽しもうと思って知恵の木ステージの前へ移動したら予想外に人が多くて、殆ど見えんかったんですが、なんとか1枚撮れました。まちまりちゃん、卒業だそうですね。能力の高い方なので、広い世界で活躍してもらいたいですわ。テーマパークの外でエンターテインメイントの世界で仕事をしたいと思っている方にとっても、テーマパークでの経験はきっと役立つと思うので、テーマパークを2~3年経験して卒業するのがベストだと思っているのですが、まちまりちゃんはピューロランドで経験できることを一通り経験できたし、ほんとに良いタイミングで卒業されたと思います。
画像

ごはるさんもメルヘンシアターに異動されるそうなので、星花のフローラ役3人中二人が抜けることになる訳で、誰が新フローラになるのかが楽しみだったりします 私の希望としては、安福さんは女王様役を観てみたいと思っているので、そうなるとフローラ総入れ替えですね。

続いて、きら☆デコッ! ともこ役は、土井敦美さん。あっちゃんも卒業されるそうですね。あっちゃんも、私がピューロランドに通うようになった当初から楽しませてもらっていたので、ありがとうございましたって感じです。りぃちゃんも卒業されるそうなので、滋慶学園卒業生の中では、小森谷美香ちゃんが最古参になってしまいますな。
画像


ゆかり役は、瀬尾千春さん。Agくんも卒業されるそうですが、お二人は来期はピューロランドのエースとして活躍されると思っていたので、意外でした。
画像


きら☆デコッ!の次の回。ゆかり役は、池田亜希子さん。
画像


ともこ役は、水越彩さん。お二人は卒業されないそうなので、安心して鑑賞できました。
画像


でも、彩ちゃんはお美しいし、才能のある方なので外の世界でも活躍できると思うし、テーマパークに居続けるのは勿体ない気がするけどなぁ。
画像


最後に、ともこ最大の見せ場 毎回撮っているシーンですが、比較的マシなタイミングで撮れたと思うので、載せてみた。
画像


さて取り敢えず、明日もピューロランドへ行くつもりです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック