2013/4/21 サンストリート亀戸

サンストリート亀戸という場所があることは前々から知っていて、一度行ってみたいと思っていましたが、ようやく行ってきました。とにかく、名古屋で何度も行ったことがある、アスナル金山そっくりです。
先ず、14時から、KOIKE JOANNAさんのLIVE。
画像


可愛い人ですね。歌もイイ感じだし、気に入りました
画像


15時から、3番手のしがせいこさんLIVE。
画像


なんども名乗ったりして、ちぃぼーさんのソロライブのようでしたし、浅香唯さんや山口百恵さんのカバーを歌ったりして、親近感は感じましたが、私のストライクゾーンからは少し外れるようでした。
画像


その間の2番手が、お目当てのAZURE# まずは、RumiちゃんとAyaちゃんの2名でダンス。
画像


Juriちゃんも参入。
画像


そこから、一気にはじけます
画像


RumiちゃんのことはAZUREのライブで何度か撮影したことがありますが、明るい場所での撮影は初めて
画像


一応ギターを持っているけど、それでも鳴らしてはいないのでエアギターというのかな。
画像


Ayaちゃんを撮るのは、初めてですね。
画像


前回初めてライブを見たときは、AZUREでは直樹くんが担当しているラップ部分を担当されてましたが、今回はラップだけじゃ無く、普通の歌も歌ってはりました。
画像


そして、樹里ちゃん。
画像


樹里ちゃんのことは、初めて見たのもアスナル金山ですし、アスナル金山で何度か撮られてもらっているので、懐かしい感覚が蘇ってきました。
画像


張り切りすぎたのが、途中で頭のリボンが外れちゃって、レアな樹里ちゃんを見られちゃいました。
画像


正面から見た樹里ちゃんは、もちろん可愛い
画像


最後には、再びリボンを装着されてました。今まで気付いてませんでしたが、樹里ちゃん素晴らしくスリムでした
画像


といくことで、また機会を見つけてサンストリート亀戸のライブを見に行ってみたい、と感じたのでした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック