2013/3/23 USJ

月に一度のUSJ詣で。新しいショーを色々見てきました。先ず、ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー。
画像


このショーは、ダンサーさんが世界各地の衣装に次々着替えて出てこられますけど、そういう構成がピューロランドのシナモン世界旅行にソックリ。どちらもサンリオのキャラクターが出演していることですし、同じ人が作ったショーなのかも、って感じました。
画像


次は、R&B Boyzクルー。去年はクールにキメてたのに、今年はケバいな
画像


なんとなくワンダーランドに向かうと、エッグ・ハントをやってた これ11時半で終わるんですね。私が見始めて数分で終わってしまいました。全く予習してなかったので、11時半に終わるとは知らんかったんですが、最後数分だけでも見られて、ヨカッタですわ。
画像


ワンダーランドから戻る途中で、サプライズショーに遭遇できました
画像


再び、ミックス・ザ・ワールド・ツアー。
画像


モコちゃんカワイイ モコちゃんをUSJで見るのは9年目だと思うけど、史上最高に可愛いわ。
画像


次は、レインボー・サーカス。ワンダーランドの1周年イベントをグラマシーパークでやるって、ヘン
画像


彼も結構古株だよな。
画像


カフェちゃんいた
画像


私は立ち見専門なので、この日はサイバーダイン社の前の歩道から、サンニッパにテレコン付けて撮ってたんですけど、かつてシフォンちゃんを同じように撮っていたのを思いましましたわ。
画像


次は、5thアベニュー・ジャム。アトモスらしいショーですね。
画像


さらに、サンフランシスコ・ヒートウェイブ。
画像/div>

レインボー・サーカスの2回目。1回目と、ほぼ同じ場所で見ました。周りでは親御さんが子供を抱きながら立って見たりされてるんですけど、そんな状況で常連が前の方で座ってみてるのってどうなの とりあえず自分は、ワンデーさんとかに少しでもイイ場所で見てもらって、USJで良い想い出を作ってもらいたいから、なるべく遠くから頑張ってみるように心掛けております。
画像


やっぱりカフェちゃん。
画像


さらにカフェちゃん。
画像


このショーを初めて見た自分の立ち位置が、カフェちゃんのド正面だったのは運命的
画像


三度、ミックス・ザ・ワールド・ツアー。この日、三通り目のメンバー構成でした。
画像


最後に、モッピーのラッキーダンスパーティ。
画像


以上でアウトしましたけど、新しいショーをほとんど見られて、大満足の一日でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック