2013/1/2 USJ

ようやく今年のことを書く段階になりましたので改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もピューロランドをベースにしながら、USJや諸々を楽しみたいと思います。どうぞよろしく。
さて、この日は先ず、クリスマス・ジョイ。クリスマス・ジョイは昨シーズンまでもありましたが、男性だけだと新鮮ですね。
画像


続いて、スノパ1回目。エルフさん達。そう言えば、去年まではエルフに注目してましたな。
画像

画像

画像


サンタガールさん。
画像


胸の谷間にドキドキします
画像


そして、カフェちゃん。
画像

画像


ラン・アフター・ドリーム。このショーは、もうしばらく続くようなので、嬉しいですね。
画像


とは言え、メンバーは減るでしょうから、
画像


どなたが残られるのか、気になるところですね。
画像


スノパの2回目を待っていると、ポップコーン・マニアの音楽が聞こえてきたので、慌てて見に行きました。大晦日にはショーが直前の雨で中止になって観られなかったので、この日は見られてホントよかったですわ。実は大晦日にPCMを待っているときワンデーさんらしき女性から、ショースケジュールを見せながら、どのショーが始まるのかと尋ねられました。なので、「それに載っていないショーが始まるのです」と答えたところ、「載ってないショーなのに何故分かるのですか?」と更に質問されて、答えに困ってしまいました。取り敢えず、「毎日来ている人には分かるようです」と答えておきましたが、正直言うて私も分かってません
 ということで、私が現場に駆けつけたときには人垣が何重にもできていたので、時々隙間からチラッと見える程度でしたけど、何とか数枚写りました
画像

画像


そして、スノパ2回目。これが私の見納めなので、ひたすらカフェちゃん。
画像


USJ卒業して、ピューロランドに来ないですかね
画像


2番目の停止位置でのショー中に雨が降ってきたときには、途中で中止になるのやないかとドキドキしましたが、なんとか最後までやってくれて嬉しかったですわ。グリは無くなったので、グリを楽しみにしていた方には残念だったかもしれませんが。ということで、雨で濡れないように手で押さえるカフェちゃんと、
画像


バレリーナ人形さん。
画像


以上で、アウパして名古屋へ移動したのでした。
毎年書いていることですが、キャストさんにとってUSJに居続けることが幸せとは限らないので、USJに残って欲しいとは思いません。USJに残る方も辞められる方も、どうか幸せになっていただきたいと思います。

次回USJは2月の3連休に、ゲキバカさんの「ごんべい」の観劇と併せて行く予定。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック