2012/11/23 ピューロランド

3連休でしたが、一日目の23日は雨が降ってましたし、中日の24日は激混みになるだろうと思って23日に行ったのですが、メッチャ混んでた 1パレは、人垣の後ろから見ることになったので、よう見えんかったですわ。
イチゴの小森谷美香さんは、Believeのときと同じ場所で同じポーズ。
画像


コチラは、クリスマスバージョン。
画像


トナカイさん。
画像


続いて、星と花の伝説。ルルは正木みわさん。
画像


女王様は木内順子さん。
画像


フローラは安福由美子さん。くどいようですが、木内さんと安福さんの役を入れ替えた方が、どちらもピッタリ来ると思います。
画像


それが終わると、13時40分のきら☆デコッ!は既に満席では入れなかった 仕方なく、ショップで買い物したりして時間をつぶして14時頃に再びディスカバリーシアターへ行くと、開演40分前なのに既に立ち見になるかもしれませんとのことでした。それで結局、私の直前の人で席がなくなって、私が立ち見のトップ。ということで、上手の一番端に立って見ることに。一番端から見るのフェアリーの森では何度か経験ありましたが、ディスカバリーシアターでは初めて。いつものショーが、いつもとは違って見えて、たまには楽しいですね。
ともこ役は、菅さん。
画像


ゆかり役は美香ちゃん。
画像


ともこがルビーに話しかけるシーンも、ルビーを正面から見る形になって新鮮でした。
画像


このシーンは正面から見ていると、ゆかりがルビーに隠れてよく見えないですが、端からだとバッチリ見えました。
画像


ゆかりには近いし、美香ちゃんがかなり構ってくれるので、ハッピーな気持になれました
画像

画像


これは、端からならではではないですけど、イイ感じです
画像


あまりの混雑ぶりに参ったので、以上でアウパしたのですが、一つ前の記事のために2007年の写真を探した副産物でピックアップした写真を最後に一枚
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック