2012/8/26 ピューロランド

またも1パレには間に合わず、その後の星と花の伝説からスタート。久し振りに中村梨乃さんのルルを見たけど、イイんね。前回見たのはデビューして間もない頃で、イマイチどころかイマ3くらいの印象やったけれど、今回はヨカッタ。
画像


ルルと言えば、美和さんも正木さんも、それぞれ万歳ジャンプをするポイントがあるけれども、その両方のポイントで中村さんは小さくジャンプをされるのが、工夫が感じられて愉快
画像


アーサーは山ちゃんで、フローラはごはるさん。
画像


大平さんがエルザで、木内さんが女王様。混成チームという感じですね。
画像


マジカルマーチをチラッと見たら、愛子っち。
画像


その後、きら☆デコッ!を連続3回鑑賞。最初の2回は池田亜季子さんが、ゆかり役。
画像


ともこ役は、水越彩さん。
画像


ともこの自由演技のときの、このジャンプをキレイに撮りたいと思っているのですが、色々タイミングが難しいです。
画像


3回目のゆかり役は、瀬尾千春さん。
画像


あきぽんの写真と同じ場面なのに、ノリが全然違うんですよね。
画像


ともこ役は、あっちゃん。ということで、この土日で、ともこ役は4人全員見られて、ゆかり役は4人中二人だけを見られたのでした。
画像


そして、2パレ。小森谷美香さん。この日は、パレードだけご出演だったのかな。
画像


フローラ役の水越彩さん。
画像


シメは、まちまりちゃん
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック