2012/8/2 あいち戦国姫隊

あいち戦国姫隊の演舞を見るために、犬山城へ行ってきました。
画像


あいち戦国姫隊のことは、昨年に初めてラグナシアで見たときからお気に入りだったので、姫達のブログや応援隊の方のブログなどはずっと拝見していたのですが、演舞はなかなか観に行くことはできず、ようやく久し振りに観に行けたのでした。それで、開演を待ていると、応援隊の方がビラを配布されました。見てみると、あいち戦国姫隊の一周年をお祝いするサプライズ企画として、演舞の最後に応援隊から姫達へ色紙を贈呈します、そのときに「ハッピー・リバースデー・トゥー・ユー」を歌うので、皆さん一緒に歌って下さいといった内容でした

画像

この写真は、そのサプライズ企画が始まる直前に撮影したものです。サプライズ企画では、観光協会の担当者みたいな方も挨拶されていたし、BGMも用意されていたので、単に応援隊だけの企画ではなくて、演舞の主催者側とも調整済みで、知らぬは姫達ばかりなり、ってことのようでした。姫達は、感動でボロボロに泣きながら色紙を眺めたりされまして、こちらももらい泣きしてしまいましたが、ものすごく感動的でした 私はいろんな場所で色んなショーを見てきましたが、こんなに感動的なショーを見たのは初めてです。私なんか今年初めて見に行ったような初心者ですのに、あいち戦国姫隊にとってはこの一年で最も重要な日に居合わせることができて、ほんとうに幸運でした。

姫達の感動の様子も写真に納めはしましたが、ここでは普段通りの魅力的な姫達の写真だけを載せたいと思います。
まず、江さま。
画像

画像


最近始まったスタンプラリーの宣伝をする江さま。
画像


市さま。
画像

画像


吉乃さま。
画像

画像


まつさま。
画像

画像


於大さま。
画像

画像


おねさま。
画像

画像


せっかく犬山城まで行ったので、演舞を見た後、天守閣に昇って景色を撮影してから犬山城を後にしたのでした。
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック