2012/6/17 ガチャピン→AZURE

私がブログを書くと、そのリンクが自動的にTwitterへツイートされるんですけど、そしたら昨日の記事に雨先案内人の小雨さんが返信くれてビックリ むしろ、申し訳ないです

日曜日は、東京ビッグサイトの「東京おもちゃショー」へ。KORGのブースで、Gacharic SpinのTOMO-ZOさんがAPACHEというギターのデモをされたのでした。15分くらいのショーが2回で、ロックバージョンの「キラキラ星」とか、TOMO-ZOちゃんがAKB48に指導した曲とか、「マル・マル・モリ・モリ!」が披露されたのでした。
画像


Gacharic SpinのTOMO-ZOさんは可愛いし、ベースの古賀さんもグラビアアイドル時代はファンだったんですけども、Gacharic Spinのガンガンのロックは好みじゃ無いのでライブは行きにくいので、こういうイベントは嬉しいわ。
画像

画像


TOMO-ZOさんのイベント以外に何をやっているのか全然知らずに東京おもちゃショーへ行ったんですが、1回目と2回目との間に会場をうろちょろしてたら、サンリオがショーをやってた しろうさ、くろうさ、ももうさ、はなうさとピューロランドの水越彩さん 撮影禁止だったのが残念でした

その後、渋谷eggmanへ。久し振りにAZUREのライブ。
画像


セットリスト
1.Shout for Joy
2.HAYABUSA
3.パヒューム
4.ビジョン
5.ラブソング
画像


ライブの序盤は写真を撮っている人が一人しか居らず、自分も遠慮してたけれど、段々増えてきて、最後はかなり人が取ってましたね。で、私の前の人が顔の前でスマホを構えたので、写真を撮られるのかなと思いながら見てたら、将棋ゲームをしてた いろんなライブの楽しみ方があるもんですな。
画像


直樹くんの写真も。裕一くんは今回もお休みでした。裕一くん、長い間見てないなぁ。
画像


ラブソングの時に、ダンサーのRumiちゃん登場。キレイに撮れずに申し訳ない。
画像


AZUREの次は、THE LEAPSという女性4人組。ボーカルさん。
画像


ボーカルさんは、イケイケでガンガンな感じでしたけど、ベーシストはちょっとホンワカ系
画像


ということで、最初の2バンドを見ただけで、疲れて帰ってきちゃったのでした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック