2012/6/23 USJ

月に一度のUSJ詣でですが、今回は、トップグラビアアイドルの篠崎愛ちゃんが、
画像


所属するアイドルユニットAeLL.のライブが12時半に尼崎で、20時に西天満であったので、その合間を縫ってUSJに行ったのでした。AeLL.は9月5日に1stアルバムが発売されるので、みんな買ってね なお、今回は撮影禁止でしたので、写真は以前に撮ったもの。
画像


さてUSJは、まずラン・アフター・ドリーム。ベッカさん、最近ギタリストさんが抜けて、代わりに加入されたそうやね。御陰でツインボーカル
画像


前回見たときはキーボードを弾いていた彼女が、ギター 器用な方なんですね。
画像


ベーシストは、以前も見た方でした。
画像


今回のUSJ詣ででは、まだ見てないショーを全部見るゾと思ってまして、まず、オーシャン・ガードを見ました。
画像


続いて、ミスター・クライマー。
画像


再び、ラン・アフター・ドリーム。このベーシストさん、初めて見ました。可愛いねんけど、もう少し愛想を振りまくのが上手になったらもっとよくなるのに、ちょっと惜しい気がしました。
画像


キーボードさん。彼女は、ほんと愛想が良いよね。ものすごく楽しそうにされているので、見ている方も楽しい気分になりますわ。
画像


ボーカルさん。今回は、フルバンドでのフルバージョンでした。
画像

画像


ストリート・パーティ・バッシュのハローキティ・ユニット。これも初めて見ましたわ。新体操のようなリボンを使ったダンスが、ありそうで、今まで無かったですよね。なかなかキレイでした。写真は、そのシーンではないですが
画像


続いて、ストリート・パーティ・バッシュのセサミ・ユニット。こちらは何度か見たことがある。誰かの脚が映り込んでいるのが、惜しい。
画像


最後に、三度ラン・アフター・ドリーム。
画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年06月30日 12:42
USJのことは滅多に書かないのに、観て頂いてありがとうございます。

NN表は、存在は昔から知ってるんですけど、由来の分からないニックネームは使いにくいと思って、最近は見ておりません。

この記事へのトラックバック