2012/3/19 Hawaiians

休暇でした。このために休暇を取ったわけでは無いですけれど、折角なので休暇らしいことをしようと思って、Hawaiiansへ行ってきた。フラガールで有名なところね。上野からJRの特急スーパーひたちで行くのですけど、新型車両がデビューしたばかりで、超快適 自由席なのに、全席にコンセントが付いていたのが一番嬉しいですわ。
画像


まずは、13時30分からの昼のショーを、2階席から鑑賞。できれば1階で見たかったですけれど、1階の指定席は売り切れていたので。
画像


ステージが、かなり広いです。
画像


ショーの前半は、フラダンスが続きます。
画像


各曲の前に、その曲の解説があってからダンスが始まります。
画像


曲毎に衣装が替わります。こういう構成は、先日見たmaimaiちゃんのフラーLIVEと同じですね。
画像


その後、観客が大勢舞台に上がって、一緒にフラダンスを踊るコーナーがあって、ショーの後半戦へ。後半は、フラ以外の様々なポリネシアンダンスが披露されました。
画像


火を使ったパフォーマンスも見られました。2階席の前の方に座っていたので、ステージには結構近かったんですが、前方に柵があるために、舞台の手前の方でパフォーマンされると、柵で隠れてしまうのが、ちょっと残念でした。柵は透明なので、全く見えないわけでは無いですけれど、柵の枠は不透明なので。
画像


これは、インドネシアのダンスだったと記憶しています。
画像


タヒチアンダンス。彼女は、ちょっとお気に入りかも
画像

画像


彼女も、かなりお気に入り
画像

画像


こんな衣装のダンサーさんも。
画像


彼女が、ダンスリーダーらしいです。ソロで踊られるシーンもありました。
画像


色とりどりの衣装で、華やかでした
画像


その後、温泉に入ったりしてから帰ってきました。ショーは夜にもありますが、夜のショーを見ていると帰れなくなるのでね。夜のショーを見るには、マイカーで行くか、宿泊する必要がありそうです。入場料が19日までは特別価格の1500円でしたが、安すぎます。大阪のスパワールドよりも、更に割安感がありますわ。今日からは通常価格の3150円になってますけど、それでもプールあり、温泉あり、その上ショーも見られて3150円というのは、まだ安いと思いますわ。但し、東京からですと交通費が高く付きますけど

帰りがけに、湯本駅前で撮った写真も載せときましょう。
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック