2012/1/14 AZURE

六本木のmorph-tokyoでライブでした。ここへ来たのは、3回目かな? 全部で7組が御出演で、ソロだったり、バンドだったりしたけど、全部が女性ボーカルで、たーぼう的には大満足 東京のライブは、楽器が無くて、カラオケで歌うってスタイルのシンガーさんが多いですね これまで大阪や名古屋で色々ライブを見てきて、カラオケだけってシンガーはほとんど無かったですけど、東京はめっちゃ多い この日3番目に登場された、「太田ゆうき」さんもそうでした。インディーズアイドルって言うのかな、ファンが熱い ああいうファンのノリには、ついて行けないです けど、「太田ゆうき」さん自身はしっかりと歌っておられたし、可愛いし、かなり好印象でしたよ。

5番目に登場された「水越結花」さん、気に入りました CDも買わせていただきました 最初の2曲赤いジャケットを着てノリノリで歌っておられたんですけど、3曲目から赤いジャケットを脱がれると
黒い衣装でね、「milktea」という、しっとりとした歌を歌われたのでした。2月に町田でライブがあるようなので、見に行きたいなと思うとります。その水越結花さん、今日のブログに書いておられましたけど、TSMの御出身なのですね TSMと言えば、AZUREの樹里ちゃんの出身校と同系列。USJやピューロランドで私がお気に入りのダンサーさんも、ほとんどTSMの系列校の御出身。不思議な縁がありますわ。

6番目がAZUREで、トリは幸美美佳さん、幸美AMPの幸美さんとmimikaさんとのコンビで、mimikaさんがメインボーカルで、幸美さんがアコギ弾き語り。幸美AMPの幸美さんは以前観たことありますけど、mimikaさんは初見。mimikaさん、楽しい方ですね 途中で、ジャンケンの歌を歌っておられたけど、楽しい こういう曲を、地慕里ジャンクションもできたらいいのになぁ。そういうコミカルな曲もあるかと思えば、普通の歌もあって、とにかく楽しかったですわ。

そして、AZURE。セットリストは公式ブログに書かれているので省略するけど、先月の名古屋モーターショーで聞いた新曲RAIN、またやってくれたけど、エエわぁ タオルを振り回すような元気な曲も好きではあるけど、シットリした曲の方が好きというか惹かれるんですわ。次の東京ライブも市加地か近々があるようなので、楽しみにしておこう。地慕里も東京でライブやって欲しいなぁ。

ということで、AZUREの写真を、4列目から少し撮っただけなのでイマイチですけど、少々載せます。
画像


樹里ちゃんの衣装は、AZURE色。手首の先が切れちゃってて、申し訳ない
画像


直樹くん。裕一くんは欠席。
画像


最後のLOVE SONGでRumiちゃん登場
画像


最後に、樹里ちゃん2枚載せて終了します
画像

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック