2011/12/18 COOL★STAR

東京ビッグサイトにて、COOL★STARというパフォーマンスチームとCaplioreというダブルダッチ世界チャンピオンとのLIVEを見てきました。「SPORTEC2011」というフィットネス関係の展示会の中の無料イベントで、12時30分から約30分間でした。私のお目当ては、園田ひと美さん。ひと美さんのダンスを写真に撮ったのは、ファイターズガール以来なので、3年ぶりかな
画像


このシーンは、4人が跳び箱の上に乗ってるんですけど、足下が写ってないので分かんないですね このパフォーマンスは序の口で、もっともっともっと難度の高いパフォーマンスが続いて、とにかくスゴかった
画像

右から2番目の今井葉菜(ハナ)さんは、元USJのアニーさんですね。金曜日にラフメーカーの公演を見た後、ひと美さんとお話をした際に、「ホーダウンパーティとかを一緒にやってたハナちゃんも出るんです」という説明を聞いていましてましたが、ハピハモにも出演されてましたよね。シュレックチームだったかな。ルビーちゃんはスヌチームだったので、2人が近くで踊られるのは、ホーダウンパーティ以来かな。ホーダウンパーティーのルビーちゃん&アニーちゃんの共演を再び見られるとは、この世界は狭いね。最近そう思えることが多いわ。そのホーダウンパーティをやっていたウエスタンエリアは、オズを経て、来春ワンダーランドに変わる訳ですけど、トイレの前の簀の子だけは想い出深いので残して欲しい、と思っているのでは私だけでしょうね。

さて、そのあと衣装が替わって、サンタガール まず、もったいつけて後ろ姿
画像


正面から。USJで踊っておられた頃は八重歯がチャームポイントでしたけど、矯正されて歯並びがキレイです。
画像


ジャンプされているんですけど、この写真じゃ分からんね。会場の後ろの方から立って見たんですが、前の方に座っておられる方で、ルビーちゃんの足下は見えないのでした
画像


やっぱり可愛いぞ
画像


私のためではないでしょうけど、ルビーちゃんの位置が少し動いて、足下まで見えるように
画像


東京ドームでファイターズガールを撮ったときは相当遠かったので、この距離感は「せたがや楽市楽座」以来だし、まさに、USJのハピハモやホーダウンパーティでの距離感と同じ。
画像


ファインダー越しにルビーちゃんのダンスを見ていると、あのころにタイムスリップしたような感覚を覚えましたです。
画像


COOL★STARのホームページでは「癒し系ダンサー」と紹介されますけど、ホント癒やされました
画像


アニーちゃんのサンタガール姿は、上手く撮れなかったので省略して、最後の衣装。
画像


ルビーちゃんの最後の衣装。
画像


COOL★STARはマッスルミュージカル由来のチームのようですが、マッスルミュージカルの会場で売られていたTシャツが売れ残っているとかで、この日の観客全員に一枚ずつ貰えちゃいました 無料イベントなのにTシャツを貰えるなんて、申し訳ないくらいです。

今回ショーはとにかく大満足できましたし、写真はあまりまともに撮れなかったので、ぜひまたショーを見に行って、きっちり写真に収めてみたいです。そのときはマッスルミュージカルのTシャツを着て行きたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック